花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

中通りマーケット ☆ ありがとうございました!

 04, 2012 07:50
先週の金曜日、岩国駅前の中通で行われた中通りマーケット、

参加させていただきました!





いらしてくださった方々、

ワークショップに参加してくださった方々、

作品を手にしてくださった方々、

ご一緒に参加させていただいた作家さん方、

ワークショップでお世話になったフウカさん、

そして主催者さん、

そしてそしてワークショップにも来てくれて片づけも手伝ってくれたICHIさん、

ありがとうございました!







バタバタと準備をして、

ワークショップの準備へ♪




ワークショップにはICHIさんも参加してくれて、

ワークショップの前にICHIさんとフウカさんで

腹ごしらえです♪

DSC020471.jpg



DSC020501_20121204073002.jpg

とってもおいしかったです♪




そしてワークショップへ♪





ワークショップへは定員を超す方々が参加してくださいました♪

いらしてくださった方、本当にありがとうございました!



DSC020541.jpg



DSC020551.jpg



DSC020581.jpg



DSC020601.jpg



DSC020621.jpg



とっても素敵な作品がたくさん出来上がりました♪







ワークショップの後はフウカさんのケーキセットを♪

DSC020701.jpg

とってもおいしかったです♪






ありがとうございました!







イベントの様子の写真も撮らせていただいたんですけど、

うまく撮れてなくて。。。。。

すいません。







今週末にもイベントに参加させていただきます。

blog_kage350.jpg
日時:2012年12月8日(土) 10時~15時30分 

場所:柳井商工会館 1階イベントホール






当日はpukさんとのコラボ作品もワークショップもさせていただく予定です♪

(pukさん今とってもいっぱいいっぱいでワークショップの画像、
 なかなか準備できなくてすいません。)






ただ今、ご注文をいただいてる作品が20数点作品くらい、

一日にいただくメールの数が多いときは30件くらい、

クリスマスのレッスン、

子供たちのこと。。。。。。

ちょっぴりいっぱいいっぱいになってきてるので、

レッスンにいらしてくださった方の作品、

イベントに持って行かせていただく作品。。。。。

画像がとっても遅くなってしまいそうですけど、

イベントにはクリスマスなもので作りたいものも出来てきてるので、

ぜひぜひ見にいらしてくださいね♪







作品作り、頑張ります!!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 4

Sun
2012.12.09
16:32

pi工房 #-

URL

No title

La Mano お疲れさまでした~♪
ワークショップもありがとうございました♪

お花を組む難しさ、センスの無さをしみじみ実感しました。。。
またお会いできることを楽しみにしています(#^.^#)

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.09
21:22

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

pi工房 さんへ

昨日はお疲れ様でした♪
ワークショップもありがとうございます!
とっても素敵に出来上がってましたよ♪

ラマーノの何だかホットする空間にとっても癒されました♪
次回、、またみなさんにお会いできるのが楽しみですね♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.12.11
08:03

*ICHI #7qIJuB7g

URL

No title

おはよう(^^♪
中通りのワークショップ、すっごく楽しかったね♪
子供たちからちょっぴり離れて
久しぶりにmikaちゃんとゆっくり食事したり、お話したり、お花を作れたり、
リフレッシユできました(^^♪
ありがとう~♪
また、mikaちゃんもゆっくりできる時間をつくりに
ランチ行こうね~(^・^)

Edit | Reply | 
Fri
2012.12.14
07:46

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

*ICHIちゃんへ

中通りの時もありがとう~ね♪
たくさん手伝ってもらって、久しぶりにお話もたくさんできたし、楽しかったよ。
emiちゃん残念だったね。
最近、とってもバタバタしていたからemiちゃんともお話全然できてないよ。
今度レッスンない時にゆっくり遊びに来てね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

