花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

オレンジマーケット☆ありがとうございました!

 18, 2012 09:04
昨日は大竹市の旧オレンジ通りで行われた、

オレンジマーケットに参加させていただきました♪

DSC016561_20121118085903.jpg



DSC016581.jpg






天気予報、当たってしまいました。。。。。








イベントに参加させていただく時、

あまり雨になることがなかったんですけど、

昨日は朝からしっかりと雨降りです。








雨天中止の予定が

前日に空き店舗でのハンドメイド雑貨の販売は

雨天決行になりました♪








朝からしっかりと雨降りの中、

ブログをチェックしてくださって

開店を待つようにいらしてくださった方もいらっしゃって、

本当にうれしかったです♪

ありがとうございます!





主催の方、関係者の方が

商店街の方にお話しして、

空き店舗を借りれる交渉をして、

駐車場、駐輪場の段取り、

そしてフライヤーを作られた方、

メンバーシールも作成してくださいました♪

色んな店舗を回って、フライヤーを置かせてもらう交渉。

そして当日は雨で寒い中、外でいらっしゃる方をお迎え。。。。。

私はその中にぬくぬくと参加させていただけたこと、

感謝しないといけないな~。。。。

と思いました。







午後からレッスンで

花hana*ICHIメンバーのha*nano daysさん、ICHIさん、

お店番ありがとう~!

たくさんの方にメールもいただいて、

予定がたくさんある中、場所を探しながらいらしてくださった方もいらして、

本当にありがとうございます!






ha*nano daysさん、ICHIさん、

出店されてた作家さん方、

主催者さん、

片づけも手伝えなくてごめんなさい。






ha*nano daysさん、ICHIさん、

搬入のこと、ディスプレイのこと、

色々と段取りしてくれてありがとう!

自主的に主催者さんとお掃除をしてくれたICHIさん、

手伝えなくてごめんね!

ありがとね!!







こうしてお花を触れること、

イベントに参加させていただけること、

たくさんの方が陰で頑張ってくださってることを

とっても感じさせてもらえるイベントでした。








今月末には岩国駅前の中通り商店街で行われるイベントに

参加させていただきます。

私はフウカさんというランチもいただけるお店で

ケーキセットもいただけるワークショップをさせていただきます♪







よし!

頑張ろう!!









ありがとうございました!!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ



スポンサーサイト

COMMENT - 8

Sun
2012.11.18
09:35

genki-5 #-

URL

雨の中お疲れ様でしたm(_ _)m
コチラも雨風が酷く、保育園児からお年寄りまで参加する行事がありましたが…
参加した娘達も学校~会場に行くまでにびしょ濡れなったみたいです(∋_∈)
でも沢山の方が見に来られていました(^_^)v

今月末の岩国のイベントケーキセットがいただけるワークショップ楽しそうですね(o^∀^o)

多分今の所は今月末は予定が無かったから行ってみたいです(^o^)/

今日も予定が無い日曜日なので、朝からガッツリ家族で片付けする予定が…朝寝坊で活動開始が何時になるやら(^_^;)
なのに私もしっかりblogチェックしてますが(≧∇≦)

Edit | Reply | 
Sun
2012.11.18
13:28

NosK(のすけー) #-

URL

お疲れさまでした!

こんにちは。昨日ご一緒に出店したNosK(のすけー)です。

ぬくぬくと参加 どころか、当日は午後からレッスンもあるお忙しい中 参加されているということで、改めて凄いなぁ~と尊敬いたしました('▽')

ご来場されたお客さまにもとても丁寧に接客されているご様子を見て、
とっても勉強になりました。

間近で作品も見れて、癒されちゃいました☆

次回中通りマーケットでお会いできることを楽しみにしています!
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
10:58

YOYOH #-

URL

お疲れさまでした[i:63903]

先日、オレンジマーケットでご一緒させてもらいました、YOYOHです前日の搬入の際にはお会いできましたが、当日は委託での参加でしたので、お店番、搬出&片付け共に行けず、ご挨拶もできなくて

お疲れさまでした
いつも素敵な作品を出されていて、とても刺激を受けていますよ
ついで、私のニットバッグをお気に入り紹介していただいて
ありがとうございました
とてもテンションが上がりました

今後とも、機会がありましたらどうぞよろしくお願いしますね

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
22:44

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

genki-5さんへ

お返事が遅くなってすいません。

メールもありがとうございました!
土曜日は雨がすごかったですね。
雨に濡れた方、風邪をひかれなかったらいいんですけど。。。。。

今月末のイベント、実は金曜日なんですよ。
お仕事かな~。。。。。
素敵なお店だったので、ケーキセットも楽しみにしてるんですけど、
平日なのでいらっしゃってくださる方がいるか心配です。

たまにはゆっくりできる時間も必要ですよ。
私もレッスンのない時はかなりダラダラしてますよ(笑)

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
22:49

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

NosK(のすけー) さんへ

土曜日はお疲れ様でした!

いえいえ、寒い中外でいらっしゃる方をお迎えしてる NosK(のすけー) さん、すごいな~と思ってました♪
NosK(のすけー) さんのホンワカした雰囲気にも癒されてたんですよ♪
お母様もいつも作品をありがとうございます!
よろしくお伝えくださいね。
お仕事がありながら、フライヤーにメンバーシール、大変だったと思います。
ありがとうございます!
今月末の中通りのイベントでもお会いできるの、私の方こそ楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 
Mon
2012.11.19
22:56

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

YOYOUさんへ

コメントありがとうぎざいます!
お疲れ様でした!

YOYOUさのブース、可愛い~ものがたくさんで、全部ほしくなりました♪
金曜日YOYOUさんたち帰られた後、3人でほしいね~。。。。
でも私らがすぐに買ったらいけんよね~。。。。
言ってたんですよ♪
当日も知り合いの方にたくさん勧めました♪
私の方こそ、刺激をたくさんいただきました。
オーダーで作ってもらいたいな~。。。。なんて思ってます♪
もしお願いしたら作ってもらえますか?

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
16:02

履歴書 #-

URL

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Edit | Reply | 
Sun
2012.12.30
21:40

**mika** #L1ch7n1I

URL

履歴書さんへ

コメントありがとうございます!
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね。
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

