花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日になりました!

 16, 2012 12:38
花hana*ICHIで参加させていただくイベント、

明日になりました!







我が家に入ってきた風邪菌が

ちびレンジャー2号、1号、私、3号、1号。。。。。

とまだまだ我が家の中にいるみたいなんですけど、

明日は花hana*ICHIで参加させていただくイベント、

そして午後からはとっても楽しみにしてくださってるお話を聞かせていただいたレッスンもあります。

気合を入れて頑張ります!








まずはレッスンのお話を少し♪





この1週間、レッスンも中山福祉会館にも行かせていただいていたのに、

なかなか体調もすぐれず、紹介できてなかったです。

すいません。

またゆっくりと紹介させていただきますね!






11月の半ばにもなってきて、

とっても嬉しいことにクリスマスのレッスンを聞いてくださる方がいらっしゃいます♪

ありがとうございます!

クリスマスのリースなどのスタイルも

たくさんの中から選んで作っていただけるようにたくさん準備しました。

来週に入ったらすぐに作りにいらしていただけるように準備をしますね。

またご連絡させていただければと思います♪

よろしくお願いします。








そしてそして、

明日になったイベント。

ha*nano daysさんのところでも、Sugar House *ICHIさんのところでも紹介されてます♪

お車で来られる方はha*nano daysさんのブログがとってもわかりやすく載ってました♪

イベントに持って行かれる作品とともに載ってるので覗いてみてくださいね!

そして、明日のイベントで少し変更がありました。

雨天中心になっていたんですけど、

空き店舗での雑貨のイベントは雨天決行に変更になりました。

お天気が心配でしたけど、良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

DSC013141.jpg

11月17日(土)10時~15時
大竹市西栄1丁目商店街(旧オレンジ通り)
ハンドメイド1Day Shop
花hana*ICHIで参加させていただきます♪
DSC013131.jpg
(Noskさん、PIP530さんの作品、レジン、アクセサリー、デコスイーツ、ステンドグラス、
 革小物。。。。。などの作品が並ぶそうです。)

ほかにhappy angel,ミユゥ☆さんのクリスマスカードのスタンプアートクラフト、
デコクリップ、デコせっけんのワークショップもあるそうです♪

そしてLittle angelさんのリンパマッサージ、オープンカフェもあるそうなんですよ♪



良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
(当日は午後からレッスンがあるため、午前中にお店番に行きたいと思います♪)





先ほど、搬入前にテーブルなどを持って行ってきました♪

ha*nano daysさん、ICHIさんはすでに作品も持って行かれてました♪

DSC016351.jpg



DSC016371.jpg



DSC016391.jpg

他にも作品を持ってこられてる方もいらっしゃいました♪

DSC016421.jpg



DSC016491.jpg


ha*nano daysさん、ICHIさん、そして私でとってもお気に入りの物も見つけました♪

DSC016471.jpg



DSC016451.jpg

色違い、形違いでお揃いで持ちたいね~。。。。。

言ってました♪

まだまだこれから作品も持ってこられるそうです♪

明日が楽しみです♪




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

