花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

madre bazal ありがとうございました!

 08, 2012 07:42
昨日は広島経済大学のカフェで行われたmadre bazal にSWEET HOUSEさんのブースで参加させていただきました♪

いらしてくださった方、作品を手にしてくださった方、

ありがとうございました!

DSC012761_20121108072632.jpg



DSC012971_20121108072716.jpg



DSC012981.jpg



DSC012871.jpg



DSC012911.jpg



DSC012901.jpg


DSC012811.jpg



DSC012841_20121108072631.jpg

昨日はSWEET HOUSEさん、

そしてAハンコハンコさんとご一緒でした♪





SWEET HOUSEさんのスイーツデコ以外にアミアミの作品作り、

Aハンコハンコさんのとっても可愛い~ハンコに

たくさん刺激をいただいて、

あっっっっ、

っという間にイベントも終わりました♪





声枯れ中でもう少し風邪ひき中ですけど

こういう風邪ひき中はいつもより食べておかなくちゃあ!!でたくさん食べてしまいます(笑)

昨日はイベントの間に広島経済大学の学生さんたちがされてるカフェでランチもいただいてしまいました(笑)

DSC012991_20121108073634.jpg

ぜ~~~んぶきれいにいただきました♪

おいしかったです♪






昨日の帰り、

DSC013081.jpg


DSC013071.jpg

ドライブも楽しみながら帰りました♪






よし!!

これでまた頑張れますね!







ありがとう~ございます!






DSC013141.jpg

11月17日(土)10時~15時
大竹市西栄1丁目商店街(旧オレンジ通り)
ハンドメイド1Day Shop
花hana*ICHIで参加させていただきます♪
DSC013131.jpg
(Noskさん、PIP530さんの作品、レジン、アクセサリー、デコスイーツ、ステンドグラス、
 革小物。。。。。などの作品が並ぶそうです。)

ほかにhappy angel,ミユゥ☆さんのクリスマスカードのスタンプアートクラフト、
デコクリップ、デコせっけんのワークショップもあるそうです♪

そしてLittle angelさんのリンパマッサージ、オープンカフェもあるそうなんですよ♪

良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
(当日は午後からレッスンがあるため、午前中にお店番に行きたいと思います♪)


minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

