花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日は。。。。。♪

 07, 2012 07:53
今日は広島経済大学のカフェで行われるイベントに

SWEET HOUSEさんのブースで参加させていただきます♪

c0214789_0205362.jpg
(風邪をひいてちょっぴり声枯れ中です。。。。)




11月に入ってクリスマスの声もちょっぴり聞かれるようになったので

リースを作ってみました♪

5PmtXkNkhUcsudn1352241365_1352241480.jpg



muhqLgiF8pWot3a1352241542_1352241658.jpg



vvJLvMX4ufL08kU1352241794_1352241860.jpg


jgQg5E70afMqRE_1352241697_1352241768.jpg


ラッピングもした後だったし、画像もあまりよくないんんですけど、

リンゴがたっぷり入ったリースや、白色のアジサイのリース、

ほかにも作りました♪





良かったらぜひぜひ見にいらしてくださいね♪

お待ちしてます!






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ





COMMENT - 1

Wed
2012.11.07
13:56

hanaと五右衛門 #-

URL

お疲れ様です!

イベントお疲れ様ですm(__)m
風邪の具合はいかがですか?

早いもので、もうクリスマスが近付いてきてるんですね♪
クリスマス用の作品も色々作ってみたくなりました(^^)v
リンゴたっぷりのリースも可愛くて素敵ですね(*^_^*)
またレッスンお願いしま~す♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

