花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

小さな手で。。。。。

 29, 2012 06:45
先日の話です。






ちびレンジャー3号と同級生のお友達が

おばあちゃんにプレゼントするお花を作りに来てくれました♪







ちびレンジャー3号と同級生の年長さんの二人。

そして妹ちゃんは年少さん♪

小さな小さな手で

一生懸命作ってくれました♪

DSC007991.jpg



DSC008001_20121029064017.jpg
無効に見えるのはちびレンジャー3号です♪





来てくれる前には

どんな感じのお花を作りたいかな~。。。。。

思いながら絵もかいてくれたそうなんですよ♪

DSC008691.jpg



DSC008721.jpg

何だかとっても嬉しいです♪







作ってくれた作品も

好きな色、

好きなお花、

好きな感じ。。。。。

たくさん『好き』の詰まった可愛い~作品ができあがりました♪

DSC008051.jpg



DSC008081_20121029064016.jpg



DSC008141.jpg

絶対、おばあちゃんも喜ぶね♪




ありがとう~!

また花遊び、来てね♪





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

