花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

10月22日のレッスン♪

 24, 2012 23:06
西条でのイベントの次の日、

レッスンがありました♪







いらしてくださったのは、hanaさんとお友達♪

そして午後からいらいしてくださったのは

子育ての先輩の方がお二人♪

ここ最近、

何だかんだと忙しく、

2時間、3時間の睡眠の日も多かったんですけど、

久しぶりにゆっくりと時間が流れるのを感じながらレッスンをさせていただきました♪







作ってくださった作品、

アイデアたっぷりの素敵な作品が出来上がりました♪

DSC006281.jpg
初めていらしてくださった方の作品♪
バラのお花もとっても上手に開かせて作ってくださいました♪



DSC006351.jpg



DSC006431_20121024231028.jpg



DSC006451.jpg
hanaさんが作ってくださった作品♪
お花の組み合わせもとっても素敵です♪






そして午後からいらしてくださった方の作品♪

DSC006071.jpg



DSC006181.jpg

お二人ともほんとにアイデアたっぷりです♪

ありがとうございました!






またお待ちしてますね♪

ありがとうございます!





2171.jpg
広島駅エールエール地下広場 大画面前で行われるイベント。
ハンドメイドのイベントとライブパフォーマンスもあるそうなんですよ♪
とっても楽しくなりそうです♪





そして11月も参加させていただくイベントがあります♪

作品作り、楽しみです♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 2

Thu
2012.10.25
18:34

hanaと五右衛門 #-

URL

No title

先日はありがとうございました(*^_^*)
友達も凄く楽しかったようで、とっても喜んでました(^^)v
既に「次回は何を作ろうかな?」と張り切ってましたよ(笑)
これからも友達共々宜しくお願いしますm(__)m

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.25
22:57

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

hanaさんへ

こちらこそ先日はありがとうございました!
お友達の方も初めていらしてくださったのに、何だか前から知ってらっしゃる方のような気がしました。
次回もまたお会いできるの、とっても楽しみです♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

