花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

酒祭り、デアイマルシェ ありがとうございました!

 09, 2012 23:27
6日(土)、7日(日)西条で行われた酒祭り。

はじめて行かせていただいた西条でのイベント。

初めて作品を見てくださった方が、

今度プレゼント用にお花の注文をしたいんですけど。。。。。

言ってくださったり、

とっても嬉しいデアイがありました♪

当日は風がとても強くて、

ディスプレイしたら飛ばされ、

直したら強い風が吹いて。。。。。

ハプニングがたくさんありましたがとても楽しい2日でした♪

作品を手にしてくださった方々、

本当にありがとうございました!

西条には来週末、また行かせていただく予定です。

良かったらまたぜひ遊びにいらしてくださいね!








そして8日(月)。

大竹市の松ヶ原の廃校になった松が原小学校で行われたデアイマルシェ。

こちらでもたくさんの素敵なデアイのあるイベントでした♪






DSC000771.jpg


DSC001691.jpg


今にも子供たちのにぎやかな声や、

どこからか子供たちが駆けてきそうな松が原の小学校。

賑やかだった当時がそのまま残った状態でした。







学校探検するだけでも何だかワクワクしてきそうな場所でのイベント、

とっても居心地のいい、

とっても素敵なイベントでした♪

DSC000751.jpg





主催のパインコーンズ さん。

松ヶ原自治体、関係者のみなさん

素敵なイベントをありがとうございました!






花hana*ICHIは2ブース借りました。

そして1ブースはお花を並べさせてもらいました♪

DSC000191.jpg



DSC000231.jpg



1DSC00034



DSC000251.jpg



DSC000211.jpg



DSC000381.jpg


お気に入りの自転車も持って行きました♪






そしてha*nano daysさん、ICHIさんの作品♪

DSC000401.jpg



DSC000531.jpg



DSC000581.jpg


ha*nano daysさんと娘ちゃんで作った可愛い~作品もたくさん並びました♪
DSC000501.jpg



そしてha*nano daysさんの子供服。
DSC000541.jpg


ICHIさんの作ったカバンにレッスンバックなど。
DSC001611.jpg

とっても優しい~可愛い~作品がたくさん並びました♪




オープン前にはたくさんの車にたくさんの方々。。。。。。

DSC001581_20121009233831.jpg





その中にはたくさんの知り合いの方がいらしてくださってました。

見にいらしてくださった方々、

作品を手にしてくださった方々、

本当にありがとうございました!








当日は取材の方もたくさんいらっしゃったみたいで

DSC001711.jpg

こんな姿をたくさん見かけました(笑)







オープン前にほかの方のブースに少しよらせていただいて、

ちょっぴり写真も撮らせていただきました。

その時の写真はまたのちほど♪





ありがとうございました!









2169.jpg
呉で行われるイベント。
この日は住宅展示場さんにレッスンにも行かせていただく予定になってるので、
作品だけ行く予定です。
SWEET HOUSEさん、いつもありがとうございます。



2170.jpg
海田町のひまわりプラザで行われるイベント。
こちらにも参加させていただきます♪





2172.jpg
東広島の西条にあるフジで行われるイベント。
10月19日(金)、20日(土)、21日(日) と3日間参加させていただく予定です。




2171.jpg
広島駅エールエール地下広場 大画面前で行われるイベント。
ハンドメイドのイベントとライブパフォーマンスもあるそうなんですよ♪
とっても楽しくなりそうです♪





そして11月も参加させていただくイベントがあります♪

作品作り、楽しみです♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 4

Wed
2012.10.10
08:53

*ICHI #7qIJuB7g

URL

♪♪♪

デアイマルシェ、お疲れ様でした(^^♪
久しぶりにイベント参加できて、とっても楽しかったよ~
たくさんのお客さんに来てもらえてうれしかったね♪
これから、イベント続くね!
楽しく、がんばろうね~!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.10.10
11:00

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

*ICHIちゃんへ

月曜日はお疲れ様!
久しぶりに3人そろってのイベント、楽しかったね♪
途中、バタバタになったりだったけど、それも楽しかったよね。
またよろしくね!
コメントありがとね~

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
07:50

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

No title

お疲れ様でした~!
とっても楽しかったね^^
会場が小学校だったし、
文化祭の終わった後みたいな
達成感が味わえたよ。

まだまだイベント続くけど、
楽しくがんばろうね^^

Edit | Reply | 
Thu
2012.10.11
20:56

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ha*nano days さんへ
月曜日はお疲れ様~
ほんとだね。何だか文化祭が終わった後のような何だか充実した感じだね♪
でも、しないといけないことに追われて今日もいろいろいろいろ焦ってるよ(笑)
今週終わったら、1日ゆっくりして来週また頑張ろう!
イベントラッシュ、終わったらゆっくり打ち上げしようね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

