花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日もよろしくお願いします!

 06, 2012 22:27
今日は西条で行われてる酒祭りに参加させていただきました♪






いらしてくださった方、

作品を手にしてくださった方、

本当にありがとうございました!








実は今日はちびレンジャー1号のバスケの大事な試合もあって、

搬入と準備を済ませたら、

ダッシュでちびレンジャー1号の試合の応援に行かせてもらって、

またダッシュで戻って搬出を。。。。。

バタバタで写真が撮れてませんでした。

SWEET HOUSEさん、お店番すいません!

ありがとうございました。







搬入、準備を済ませて急いで車で移動の中撮った写真です。

DSC099381.jpg

角を曲がっても続く長蛇の列、すごかったです♪





明日は私がお店番に行かせていただきます。

今日、持って行った作品とは違う作品もたくさん持っていきたいと思います。

良かったら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。








そして間を抜けさせていただいて応援に駆け付けたちびレンジャーたちの試合。

とってもいい試合をしたんですけど、

残念な結果になってしまいました。






数日前から膝が痛いと言っていたちびレンジャー1号。

今週初め、どうしても痛いというので病院に連れていくと、

膝が炎症を起こし、

膝に水がたまっていました。

子供のころ膝に水がたまるということが滅多にないらしく、

血液監査やら何やらした結果、

膝を使いすぎといわれました。

水を抜いた後もかなり膝が痛かったみたいなんですけど、

今日はとっても大事な試合だったので、

ガッツリと頑張ってました。

DSC099741_20121006211357.jpg

試合には負けてしまったんですけど、

感動でした。

お疲れ様!

また楽しみにしてるね!





無題
6日(土)、7日(日)東広島の西条で行われる酒祭り♪
SWEET HOUSEさんのブースでお世話になります。




8日(月)の体育の日。

今年も花hana*ICHIで参加させていただきます♪

今年は大竹の松が原の廃校になった小学校で行われます♪

今からとっても楽しみです!
o0300025012078415193.jpg
赤ちゃんが生まれて、
ちょっぴりお休みしていたICHIさんも一緒に参加です♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!




2169.jpg
呉で行われるイベント。
この日は住宅展示場さんにレッスンにも行かせていただく予定になってるので、
作品だけ行く予定です。
SWEET HOUSEさん、いつもありがとうございます。



2170.jpg
海田町のひまわりプラザで行われるイベント。
こちらにも参加させていただきます♪





2172.jpg
東広島の西条にあるフジで行われるイベント。
10月19日(金)、20日(土)、21日(日) と3日間参加させていただく予定です。




2171.jpg
広島駅エールエール地下広場 大画面前で行われるイベント。
ハンドメイドのイベントとライブパフォーマンスもあるそうなんですよ♪
とっても楽しくなりそうです♪





そして11月も参加させていただくイベントがあります♪

作品作り、楽しみです♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

