花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

遠いところにお引越しされても・・・・・

 29, 2012 23:53
先日お葉書をいただきました。






ちびレンジャー1号が生まれる前、

協会に所属して生花のレッスンをさせていただいてました。







その時にいらしてくださった方、

もう、10数年前の話です。








お引越しをされて遠い場所に行かれて、

でも、毎年お年賀で近況のご連絡をくださってました。






先日、またお引越しをされるお葉書をいただきました。







時々ブログも見てますよ。。。。。。








何だかとっても嬉しいような気恥しいような気持ちになりました。







お引越しをされて、お花も頑張ってらっしゃるんですよね♪

またいつかお会いできると嬉しいな~と思ってます。

見てくださってるかな?








そして先日、レッスンにいらしてくださってお知り合いになった方、

遠くにお引越しをされることになったそうです。







初めていらしてくださった時は、

ご結婚されてまだあまり経ってなく、

子供さんもまだいらっしゃらなかったのに、

今は元気な男の子のお母さん。






何だかとっても不思議です♪





とっても遠くにお引越しをされるんですけど、

どこかで繋がってると嬉しいな~

さみしくなりますけど、お元気でまたお会いできるのを楽しみにしてます!









お友達もお花を作りに来てくれました。






DSC096141.jpg



DSC096251.jpg



そしてお友達の子供ちゃんもアレンジが作りたかったみたいです♪

DSC096201.jpg



とっても癒されました~





無題
6日(土)、7日(日)東広島の西条で行われる酒祭り♪
SWEET HOUSEさんのブースでお世話になります。




8日(月)の体育の日。

今年も花hana*ICHIで参加させていただきます♪

今年は大竹の松が原の廃校になった小学校で行われます♪

今からとっても楽しみです!
o0300025012078415193.jpg
赤ちゃんが生まれて、
ちょっぴりお休みしていたICHIさんも一緒に参加です♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!




2169.jpg
呉で行われるイベント。
この日は住宅展示場さんにレッスンにも行かせていただく予定になってるので、
作品だけ行く予定です。
SWEET HOUSEさん、いつもありがとうございます。



2170.jpg
海田町のひまわりプラザで行われるイベント。
こちらにも参加させていただきます♪





2172.jpg
東広島の西条にあるフジで行われるイベント。
10月19日(金)、20日(土)、21日(日) と3日間参加させていただく予定です。




2171.jpg
広島駅エールエール地下広場 大画面前で行われるイベント。
ハンドメイドのイベントとライブパフォーマンスもあるそうなんですよ♪
とっても楽しくなりそうです♪





そして11月も参加させていただくイベントがあります♪

作品作り、楽しみです♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

