花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハロウィン♪

 22, 2012 21:35
今日は来月、デアイマルシェが行われる、

松が原の廃校になった小学校のお掃除がありました。

本当は明日、お掃除の予定だったんでレッスンの予定を入れてしまったら、

今日に変更になってしまって。。。。。。

お掃除お手伝いできなくてすいません。

ha*nano daysさん、ICHIさん、ありがとね!









今日は広島市東区中山の中山福祉センターで

SWEET HOUSEさんと同時レッスンをさせていただきました♪

テーマはハロウィン♪

お忙しい中、いらしてくださった方、

ありがとうございました!

DSC093521.jpg








子供さんはスイーツデコを

お母さんはプリザのアレンジをと作ってくださった方もいらっしゃいました♪







子供さんたちのスイーツデコ♪

ハロウィンのとっても可愛い~作品が出来上がってました♪

DSC093561.jpg



DSC093581.jpg

みんなの写真が撮れてなかったです。

残念。。。。。






そしてお花の色を選びながら作っていただいたアレンジ♪

とっても素敵な作品が出来上がりました♪

DSC093651.jpg



DSC093681.jpg



DSC093771.jpg

お花の色、お花の場所で

印象が少しずつ違ってくるから、

楽しいですよね♪

どの作品もとっても素敵です♪

ありがとうございました!







さっきSWEET HOUSEさんからご連絡いただいて

来月は平日の金曜日に同時レッスンしましょうか♪

ってお話になりました♪

いらしてくださる方がいらっしゃるといいな♪






ありがとうございました!








今月、来月と参加させていただくイベント、

たくさんあります。

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

0053a001.jpg




無題
6日(土)、7日(日)東広島の西条で行われる酒祭り♪
SWEET HOUSEさんのブースでお世話になります。




8日(月)の体育の日。

今年も花hana*ICHIで参加させていただきます♪

今年は大竹の松が原の廃校になった小学校で行われます♪

今からとっても楽しみです!
o0300025012078415193.jpg
赤ちゃんが生まれて、
ちょっぴりお休みしていたICHIさんも一緒に参加です♪
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!




2169.jpg
呉で行われるイベント。
この日は住宅展示場さんにレッスンにも行かせていただく予定になってるので、
作品だけ行く予定です。
SWEET HOUSEさん、いつもありがとうございます。




2172.jpg
東広島の西条にあるフジで行われるイベント。
10月19日(金)、20日(土)、21日(日) と3日間参加させていただく予定です。




2171.jpg
広島駅エールエール地下広場 大画面前で行われるイベント。
ハンドメイドのイベントとライブパフォーマンスもあるそうなんですよ♪
とっても楽しくなりそうです♪





そして11月も参加させていただくイベントがあります♪

作品作り、楽しみです♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ


スポンサーサイト

COMMENT - 4

Sun
2012.09.23
07:53

genki-5 #-

URL

ハロウィンのアレンジ先日からblogに載てるの見て気になって…作りたくて…作りたくて…
家でもなかなか作る時間がなくて…(>_<)

平日休みも子供達の行事に取ってるからなかなか自分の時間にならなくて(≧∇≦)
皆さんからも次の出張レッスンいつやるの?コサージュ作りたい…等々言われてますので…
でも先生のスケジュール(イベント)も沢山でblog見ながら…皆の良い日を見つけたいと思います(^o^)/

後hana さんのblogのコメント見ました。嬉しいコメントありがとうございますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.23
08:16

ペロコ #-

URL

親子で

お花を開く作業、驚きでしたが楽しかったです。
作品も玄関に飾り皆にみてもらえるのが楽しみです。
ありがとうございましたぁ
たねのお花、興味津々です(*^▽^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
20:31

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

genki-5 さんへ

コメントありがとうございます!
お返事とっても遅くなってすいません。

nahoちゃんもmaiちゃんもとっても頑張ってらっしゃいますね~♪
何だか本当にとっても嬉しく思いながらhanaさんのブログ、拝見しました♪
メールしてみようと思いながらバタバタしていて、ブログのコメントですいません。
nahoちゃんにもmaiちゃんにも、 genki-5 さんにもいつも出張レッスン時にいらしてくださるみなさんにもお会いしたいので、ぜひぜひまた出張レッスンに行かせてくださいね!
土日が少し予定がたくさんになってるんですけど、11月は少しゆっくりになるかな?
ぜひいい日を言ってくださいね。

genki-5 さんもお忙しくされてるとお聞きしました。
季節の変わり目ですので、風邪などひかれませんように!
またお会いできるのを楽しみにしてます。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.24
20:35

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ペロコ さんへ

コメントありがとうございます。
お返事とっても遅くなってすいません。

先日もありがとうございました!
とっても素敵に出来上がってましたよ♪
さっそく飾ってくださってるんですね。
ありがとうございます!

種の作品、焼き菓子のようでおいしそう~なんですよ♪
とっても気に入って作ってるので嬉しいです♪
よかったら、今度お近くであるイベントがありましたらぜひ実物を見にいらしてくださいね♪
ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

