花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日のレッスンと子育てについて

 20, 2012 22:43
ちびレンジャー2号、

1年生の時は宿題もきちんと出せて

何も心配してなかったんですけど、

2年生になって、

なぜか宿題はしていくのに、

宿題を出せない日が続きました。

原因は。。。。。

なんだろう~

宿題の集め方、

先生の指導の仕方。。。。

いろいろ考えてたら、

いつの間にか誰かのせいにしている自分がいるけど、

きっと、さびしかったのかな~

3人姉弟、

誰かに目が行ってると

誰かがおろそかになってしまって、

反省することがたくさんです。

でも、みんな大好きだからね!

今日レッスンの時にいらしてくださった方に

子育てのことをたくさん教えてもらって、

でも、レッスンが進まなくてすいません。

次回、またお待ちしてますね。

ありがとうございました!






ちびレンジャー2号、

夏休みの宿題もがんばっていたけど、

全部、出せるのかな~。。。。。

心配してました。

でも、夏休みの宿題は出せたんです。

自由勉強も工作も読書感想文も習字も

そして、頑張って毎日写真を撮った雲の図鑑も♪





そして思わぬもらえた賞状♪

DSC09290 (640x392)

ものすごく自慢げに見せてくれました♪

よかったね!

これで2学期は宿題出さずに帰ることもなくなるかな。。。。。








そしてこちらの写真は先日ご注文をいただいて

作らせていただいたお花です♪

aI7SP_o53G4VNHg.jpg



Ntru0ocoRjMMCZx.jpg

ありがとうございました!




0053a001.jpg




そして、来月もたくさんイベントがあります♪

またゆっくりと載せさせていただきたいと思います♪









日時 2012年9月22日(土)10時~12時
場所 中山福祉センター
広島市東区中山南1丁目5ー39
参加費 スイーツデコ:1500円(材料費込み) プリザ:2300円(材料費込み)

Sweet Houseさんと同時レッスンをさせていただくことになりました♪

ハロウィン
(こんな感じでバラの色などは選んでいただきながらしたいと思ってます♪)



子供さんはスイーツデコを

お母さんはプリザ。。。。

そういうのもいいかもです♪




予約が必要になります。

人数にも限りがありますので、

こちらのコメント欄に非公開でお申しこみいただくか、

sweet houseさんのブログからお申込みしてくださいね♪

sweet houseさんのブログほこちら→





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

