花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

うさぎの寄り道   ありがとうございました!

 18, 2012 22:41
広島経済大学 興動館1階カフェで行われたイベント、

行ってきました♪

主催のうさぎさん、

関係者の皆さん、

SWEET HOUSEさん、

お世話になりました。

ありがとうございました。








足を止めて作品を手に取ってくださった方、

本当にありがとうございます!

DSC092651.jpg
SWEET HOUSEさんの作品です♪




そしてSWEET HOUSEさんのお友達の作品♪
DSC092531.jpg




そしてお花♪
DSC092701.jpg
先日イベントで購入した『87』ディスプレイにもっていきました♪
87=花 のつもりです♪




『種の花』で作った作品もたくさん持っていきました♪
DSC092621.jpg



DSC092781.jpg



イベント用に作品作り、

ご注文いただいた作品作り。。。。。

やっぱりお花を触ると手が喜びます♪






来週、来月。。。。。と

参加させていただくイベントもたくさん決まってます。

またよかったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!





0053a001.jpg




そして、来月もたくさんイベントがあります♪

またゆっくりと載せさせていただきたいと思います♪









日時 2012年9月22日(土)10時~12時
場所 中山福祉センター
広島市東区中山南1丁目5ー39
参加費 スイーツデコ:1500円(材料費込み) プリザ:2300円(材料費込み)

Sweet Houseさんと同時レッスンをさせていただくことになりました♪

ハロウィン
(こんな感じでバラの色などは選んでいただきながらしたいと思ってます♪)



子供さんはスイーツデコを

お母さんはプリザ。。。。

そういうのもいいかもです♪




予約が必要になります。

人数にも限りがありますので、

こちらのコメント欄に非公開でお申しこみいただくか、

sweet houseさんのブログからお申込みしてくださいね♪

sweet houseさんのブログほこちら→





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 2

Tue
2012.09.18
23:11

ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM

URL

No title

9/25は 行こうと計画中なんですよ♪

Edit | Reply | 
Wed
2012.09.19
21:44

**mika** #L1ch7n1I

URL

No title

ぽけっとラッキーママ さんへ

9月25日いらっしゃる予定なんですね♪
私はSWEET HOUSEさんのブースにいるのでよかったらぜひぜひ声をかけてくださいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

