花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

春が待ち遠しい、大きな壺花☆

 16, 2010 22:07
寒い日があったり、温かい日があったり。。。。。。



でも、確実に春が近づいてきている気配がします♪




先月末に広島にある、あるお店(あるあるになりました(笑))に

大きな壺花、スタンドの花の交換に行ってきました。

春の壺花


春のスタンド






まだ、交換時は1月の終わりです。

春が待ち遠しい感じをイメージしながら、生けてみました♪






まだまだ、寒い日が続きますけど、

気分は春? なのか、最近無性に眠たいです(笑)

ぽかぽか温かくなったら、のんび~りとお昼寝もしたいです♪



スポンサーサイト

COMMENT - 1

Wed
2010.02.17
15:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

