花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご注文いただいたお花と『ごめんね!』

 10, 2012 22:04
昨日はとってもとっても眠たくなってる中でのブログの更新で、

典型的なO型の私は

更新した後に読み直すこともなく、

昨日は早くに寝てしまって、

今、確認したら。。。。。。。

ha*nano daysさん、作品の写真を載せさせてもらってたつもりだったのに

うっかり載せれてなかったよ

ごめんね!





ha*nano daysさんの可愛い~子供服の作品です♪

DSC090991.jpg

で、正面からも撮らせてもらおうと思っていたら、

見て下さってる方がうつってしまいそうで、

後から。。。。。

思っていたら、ウッカリ撮れてなかったです。

ごめんね!








先日、ご注文をいただいて作らせていただいたお花がありました。







亡き旦那サマのご仏壇に飾ってくださるお花。

ピンク色と水色で優しい感じに作って欲しいとのご注文でした。

とっても大事なお花を

作らせていただいて、ありがとうございました。

ご注文のお花



ご注文のお花1





そしてお友達の送別用にご注文をいただいて作らせていただいたお花。

ご注文のお花3

オレンジ黄色系で元気な感じで作って欲しいとのご注文でした。

お友達への大事なお花、

作らせてい下さってありがとうございます!







そしてそして、

課題をいただいて作らせていただいたお花♪

イルカさんのグラスの中に飾りも入ってるグラス、

中身が見えるように、

イルカさんもいかして赤バラを使って作って欲しいとの

ご注文でした。

DSC089391.jpg




ご注文のお花2

課題とっても楽しかったです♪

ありがとうございました!







今月、来月はまだまだ参加させていただくイベントがたくさんあります♪
DSC083211.jpg
9月18日(火)11時~15時
広島経済大学 興動館1階(広島市安佐南区祇園5-1-27)
こちらのイベントも『Sweet Houseさん』のブースで一緒に参加させていただきます♪
主催者さんの てづくり雑貨のお店『う・さ・ぎ』さんのブログはコチラ→****





0053a001.jpg




そして、来月もたくさんイベントがあります♪

またゆっくりと載せさせていただきたいと思います♪









日時 2012年9月22日(土)10時~12時
場所 中山福祉センター
広島市東区中山南1丁目5ー39
参加費 スイーツデコ:1500円(材料費込み) プリザ:2300円(材料費込み)

Sweet Houseさんと同時レッスンをさせていただくことになりました♪

ハロウィン
(こんな感じでバラの色などは選んでいただきながらしたいと思ってます♪)



子供さんはスイーツデコを

お母さんはプリザ。。。。

そういうのもいいかもです♪




予約が必要になります。

人数にも限りがありますので、

こちらのコメント欄に非公開でお申しこみいただくか、

sweet houseさんのブログからお申込みしてくださいね♪

sweet houseさんのブログほこちら→





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ



スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2012.09.10
23:46

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

昨日はお疲れ様!
なんの、ごめんかな、と
読んでたら、私あてだったので
びっくりした~(笑)
気にしなくて大丈夫よ~^^
ありがとう!

Edit | Reply | 
Tue
2012.09.11
09:59

**mika** #L1ch7n1I

URL

ha*nano days さんへ

日曜日はお疲れ~!
夕べ確認したら載せようと思って写真のサイズも調整してたのに載ってなくて、ごめんね。
自分の写真はしっかり載せてるのに、感じ悪いさんだったよ(笑)
日曜日はとっても暑かったけど楽しかったね♪
また一緒に行けるイベント、楽しみにしてるよ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

