花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

La mano ありがとうございました!

 06, 2012 07:19
昨日は1回目から参加させていただいてるイベント、

La manoがありました。







主催のちいママさん、

関係者の皆さん、

一緒に参加された作家さん方々、

お世話になりました!

DSC087451.jpg



DSC087501.jpg



DSC087521.jpg



DSC087951.jpg



DSC087561.jpg



DSC087361.jpg






以前にもいらして下さって、

たくさんたくさん手にして下さった方がいらっしゃいました♪

『ブログも見てます!』

言ってくださって、とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!







作品を手にして下さった方が、

『いい買いものが出来た♪』

言って下さった方もいらっしゃいました♪

ありがとうございます!

とっても嬉しかったです♪






子供さんとレッスンに。。。。

言って下さった方もいらっしゃいました♪

ぜひぜひご都合のいい時にいらしてくださいね!






イベントに参加させていただくと、

直にいらしてくださった方の温かい声が聞けて、

とっても励みになります。

ありがとうございます。

これからも頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!





9月9日(日)10時~15時
広島市西区観音新町4-14 マリーナホップ第一駐車場
156ブース出展のオートクフリマ
『Sweet Houseさん』のブースに一緒に参加させていただくことになりました♪
オートクスタッフさんのブログはこちら→***





DSC083211.jpg
9月18日(火)11時~15時
広島経済大学 興動館1階(広島市安佐南区祇園5-1-27)
こちらのイベントも『Sweet Houseさん』のブースで一緒に参加させていただきます♪
主催者さんの てづくり雑貨のお店『う・さ・ぎ』さんのブログはコチラ→****



他にも誘っていただいてるイベントがあります♪

また詳細が分かったら載せさせていただきたいと思います♪




そしてそして、




日時 2012年9月22日(土)10時~12時
場所 中山福祉センター
広島市東区中山南1丁目5ー39
参加費 スイーツデコ:1500円(材料費込み) プリザ:2300円(材料費込み)

Sweet Houseさんと同時レッスンをさせていただくことになりました♪



子供さんはスイーツデコを

お母さんはプリザ。。。。

そういうのもいいかもです♪




予約が必要になります。

作っていただく写真と詳細はまたご連絡させていただきますね♪





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ



COMMENT - 2

Thu
2012.09.06
13:30

hanaと五右衛門 #-

URL

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
久しぶりにmikaさんにお会い出来て嬉しかったです♪
素敵な作品もいっぱいで・・・その中でイスには一目惚れでした(笑)
母も可愛い作品を喜んでました(^^)v
近々レッスンに伺いますので又連絡しますね~(^o^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.09.06
20:42

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaさんへ

昨日はいらして下さってありがとうございました!
ブースの裏にいて、声は聞こえなかったんですけど、何となくの気配でhanaさん? って分かりました♪
スゴイですよね(笑)

お久しぶりにお会いしてお話も出来て嬉しかったです♪
レッスンもゆっくりペースでさせてもらってるので、ぜひぜひお時間がある時にいらしてくださいね♪
あのイス、可愛い~ですよね♪
hanaさん好みって分かります♪
お母様にもよろしくお伝えくださいね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

