花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今月は春色で決まりです♪

 13, 2010 01:06
今月のレッスン内容、アレンジも決まりました♪




今月は2月で、ちょっと早い春色のアレンジ、リースにしてみました♪

あ今月の捨ている




アレンジはトピアリーという形にしてみました。

ちょうどお花の木が出来ているような形、

と~っても可愛い形です♪

あ二つ



黄色系とピンク系のどちらかお好きな方を選んで作っていただこうと思ってます。


あピンク系



あ黄色系



今回は、リースの方がプリザーブドフラワーを使用、

アレンジはドライフラワーなどで作ってます。





大きさが高さ32センチ、横幅12センチくらいです♪

リースと合わせて、お好きなものをぜひ、作りにいらして下さいね♪

お待ちしてます♪






スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2010.02.14
11:14

puk #og3SXr3I

URL

かわいいですねぇ♪
作ってみたいなぁ・・・私でもこんなに素敵に作れるかなぁ?

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.14
20:54

**mika** #L1ch7n1I

URL

pukサマ

嬉しいお言葉、ありがとうございます!
大丈夫です!
いつもステキな作品をみせてもらってます。
お花もきっと、素敵に出来ると思います♪
広島と山口の境目のあたりなんですけど、
機会があったら、ぜひぜひ、遊びにいらして下さいね♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

