花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏休み最後のレッスン~(プリザ―ブドフラワー)♪

 27, 2012 07:50
昨日はスイーツデコのレッスンもあったんですけど、

お花のレッスンもありました♪






先日、はじめていらしてくださった方が

昨日は娘さんといらしてくださったり、

大島から1時間少しかけていらしてくださったり、

本当にありがとうございました!






出来上がった作品も色んなステキな作品がたくさん出来上がりました♪





まずは先日はじめていらして下さって、

今回は娘さんといらしてくださった方の作品です♪

DSC082411.jpg
色な色のグリーンのアジサイなどに木の実を入れて作ってくださいました♪





そして娘さんの作品♪
DSC082371.jpg
色んな色のアジサイを入れて作ってくださいました♪



どちらのリースもとってもステキに仕上がりました♪






そして大島からいらしてくださった方々、

ステキな作品がたくさん出来上がったんですよ♪

DSC082671.jpg


DSC082751.jpg


DSC082941.jpg


DSC082721.jpg


DSC082791.jpg


DSC082821.jpg


DSC082901.jpg


DSC082911.jpg


DSC083041_20120827073341.jpg


DSC083091.jpg


DSC083161.jpg


ホントにステキな作品がたくさんです♪





ありがとうございました!





そしていつもお昼ご飯も作ってきてくださって、

ありがとうございます!

とっても美味しいデザートもありがとうございました!

DSC082461_20120827073152.jpg





スイーツデコを教えにきてくれったSweet Houseさんも

先日から作ってくださってる大きな大きなリースの

続きを作ってくださいました。

DSC083291.jpg

ホントにとっても大きなリースなんですよ♪




あともう少しで出来上がりです♪

またお待ちしてます。

ありがとうございました!




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

