花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今月はハートのリースです❤

 11, 2010 08:13
今月のリースの内容が決まりました♪



今月はバレンタインがありますよね。

でも、作ってもらう時はバレンタインは終わってると思うんですけど、

年に一度はハートのリース作りもしたいし。。。。。。





と言うことでハートのリースにしてみました♪





ハートのリースです




プリザーブドフラワーのバラなどを使って、

ナチュラルなリースの土台をいかしながら、

その土台にブーケがついたような感じにしたいと思います。





バラの色などは選んでいただいて、作って下さる方それぞれの

オリジナルのリースを作っていただこうと思ってます。

勿論、同じ色合わせもOKです♪






サイズは縦34センチ、横幅36センチ。

日程は、15日の週から、日時のいい日をご連絡いただいて

作りに来て頂ければと思います。





よかったら、ぜひぜひ、作りにいらして下さいね♪





アレンジもだいたい出来てきました。

明日にはご連絡をできると思います。




COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

