花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ご注文いただいたお花とちょっと先ですが。。。。

 25, 2012 10:12
お花のご注文、

ありがとうございます!






ご注文いただいて作らせていただいたお花、


小さなアレンジ♪
ちょっとしたプレゼントにしていただく予定です♪
GdVilvRflUvHTN5.jpg


病院へのお見舞い用に。
バラの色などご希望がありました♪
注文1




そしてお母様の還暦のお祝い用に。
赤色メインで作って欲しいとの事です♪
お母様。。。。とお聞きしたので、華やかさに可愛らしさもプラスできるように
気を付けました♪
XlSv1PbvVRZCFnh.jpg




ありがとうございました!







そしてちょっと先なんですけど、

近くの公民館で10月にハロウィンのレッスンに行かせていただくことになりました。

早いですけど、

写真撮りが先日あったので、

作ってみました♪

ハロウィン

バラの色などは選んでいただくようにしたいと思ってます。





少し早いので、

材料の準備などで多少変更になる所もあるかもですけど、

こんな感じでお花作りを楽しんでいただけたらと思います♪






今から楽しみです♪




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

