花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

何する、さん。。。。。

 25, 2012 07:03
まだまだ暑いですが、

お盆も過ぎて夏休みも終わりに近づいてきました。







ちびレンジャー達も宿題の最後の日記、

自由研究のまとめも残っているけど、

せっかくのお休みなんで、

遊びもしっかりとしておかなくちゃです♪







最近、遊ぶ。。。。と言ったらゲームで遊びたがるちびレンジャー2号。

でも、ゲームで遊ぶ他にも色んなことができるんですよね♪






ちびレンジャー1号のお友達が遊びに来ました♪





『何する、さん!』

『何する、に!!』

『。。。。。』






『何する、いち!』になった人が遊ぶことを決めるそうです。







DSC080461.jpg

『何かいる?』






DSC080941.jpg



DSC080901.jpg

メダカとヤゴが捕まえれたそうです♪






DSC080961.jpg

サンダルにはき替えて、ちょっぴり涼んだりもしてました。





DSC081011_20120825070910.jpg



DSC081021.jpg



トンボの目をまわらせて捕まえているそうです(笑)


DSC081051.jpg

トンボの方が上手でしたけど。。。。。







この後、

家の中で

話をしたり、

オセロをしたり。。。。。。






こういうの、いいですね♪





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

