花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日のレッスン♪

 24, 2012 21:47
昨日は前々日にご連絡をいただいて、

そして当日にご連絡をいただいた方もいらしやったりの

急きょのレッスンがありました♪






前々日にご連絡をいただいた方、

ちょっとしたプレゼントにして下さる用のお花を

たくさん作ってくださいました♪

DSC079801.jpg



DSC079871.jpg



DSC079961.jpg



DSC080021.jpg



DSC080061.jpg


とってもステキな作品がたくさん出来ました♪





そして急きょのレッスン♪





ちびレンジャー2号のお友達ママさんが

プレゼントで渡すお花の注文に来てくれました♪




そして夏休みの工作用に

お友達の2年生の女の子が急きょ作ってくれました♪

DSC080111.jpg

小さな麦わら帽子に飾りを付けて、

飾っていただけるように作ってくれました♪





可愛く出来てるよ♪

ありがとね!!






そして他に遊びに来てくれてた2年生チームのお遊びは。。。。

DSC080151.jpg

やっぱりゲームです。






ホントはもっと違う遊びもして欲しいんだけどね。。。。。






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

