花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ウェディング チャイルドブーケ☆

 23, 2012 07:56
とっても嬉しいことにご注文いただいてるお花、

たくさんあります。







ご注文させて作らせていただいたお花もたくさんになりました。

先日作らせていただいたお花、

ちょっぴり紹介です♪







ウェディングで小さな女の子、男の子が

まるで小さな新郎新婦のように

小さなバスケットのアレンジを片手に

新婦さんに渡すお花、

小さな子供さんが持つので大きくなりすぎず、

気を付けて作らせていただきました♪


子供さんが持つようの



子供さんが



子供さんがもうツ用の1



女の子がちょっぴりお姉ちゃんで

男の子が弟くん。







ありがとうございました!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

