花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お花のレッスン ☆ ちびレンジャー達のお友達♪

 21, 2012 09:51
昨日はちびレンジャー1号のお友達も来てくれて、

レッスンがありました♪






他にも10月に息子さんが結婚されるお母サマが

お嫁さんにブーケを作られる予定で、

ブーケを作る前に、どんな感じでアレンジを作るのか。。。。。

ちょっぴり事前に体験にいらしてくださいました。





お花の色を選んでお花合わせをして、

はじめて作ってくださった作品です。

DSC078821.jpg

青色に黄色を合わせて下さって、

涼しそうな中いナチュラルな感じもあって、

とってもステキな作品ができあがりました♪




次回はブーケ作り、

頑張りましょうね!







そしてちびレンジャー号のお友達、

DSC078811.jpg

姉妹で作ってくれました♪





お花を開かせる所から、

頑張ってしてくれて、

作ってくれた時間、

3時間。

頑張ってくれました♪





5年生のお姉ちゃんの作品。
DSC078951.jpg
(写真を撮らせてもらう前にラッピングしてしまったんですけど、
  セロファンごしに見えるお花もとってもステキです♪)




そしてちびレンジャー1号と同級生4年生の妹ちゃんの作品。
DSC079001.jpg
こちらもとってもステキです♪




姉妹でも好きな色合いとお互いにしっかり持っていて、

ステキな作品が出来上がりました!





また、花遊びに来てね!







そしてお花が出来たらもちろんお遊びです♪






ちびレンジャー2号のお友達も遊びにきてくれて、

ワイワイ賑やな我が家でした♪





でも、やっぱり男の子と女の子、

したいことが違ってるんですね♪




男のコチーム、
DSC079011.jpg
やっぱりゲームです♪




そして女の子チーム、
DSC079071.jpg
バスケのお友達なんで、

やっぱりバスケです♪

ホントにバスケが好きなんだね~♪





男のコチーム、

ゲームの後、近くの公民館に来て

DSC079121.jpg

こんな状態になってました♪




何だかいいですね。





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ














スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

