花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ステキな雑貨屋さん☆

 05, 2010 23:53
広島県と山口県の境目のあたりに、ステキな雑貨屋さんがあります。



噂はよく聞いてました。

雑貨大好きな友達も、一押しのお店『UPHILL』さん



昨日、お邪魔させていただいた時、とっても気になったうさぎさんを連れて帰りました♪

ウサギ


お花の作品を飾る棚に、一緒に飾りたいな~~と。

でも、このうさぎさん子供?なのか、妹? なのか、弟? なのか

一回り小さいうさぎさんも居たんです。

離れ離れは寂しい???

と思いながら、大きいほうのうさぎさんを連れて帰ったんですけど、

やっぱり寂しそうかな~~~

小さいほうのうさぎさんも、お迎えにいこうかな?

只今、考え中です♪




先日、我が家の末っ子のちびレンジャー3号が

コッソリ? と写真を撮らせていただいてました。

ホントにステキなお店なんですよ~~~

お店


御馬


雰囲気がと~ってもいいですよね~♪




そんなステキなお店に、私が作った作品を少し置かせていただけることになりました。

ホントに嬉しいです♪

ありがとうございます!





種のクリップ


種の小物入れ


種のフレーム小


種で作った作品の他に布でつくった作品、木の実の作品などを

置かせていただけることになりました♪





よかったら、ぜひぜひ、ステキな雑貨屋さん『UPHILLさんに

行ってみてくださいね♪



スポンサーサイト

COMMENT - 3

Sat
2010.02.06
16:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.07
21:43

kazumi #-

URL

ありがとうございます

こんばんは。
ご紹介いただき、ありがとうございます。
「うさぎさん。。。」とおっしゃってたので
たぶん、こちらのブログを見て下ったんだと
思うのですが、山口からお客様が来られました!
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.09
11:18

kazumiサマ #L1ch7n1I

URL

コメントありがとうございます。
とっても素敵なお店なので、雑貨の好きな方が
たくさん集まるといいですね。
何だか嬉しいです。。。。

日曜日にウサギさんを迎えにいこうかと思っていたんですけど、バタバタしていけませんでした。
ウサギさん、まだ、いるかな~~~
木曜日はいけると思います。
楽しみにしてます♪

Edit | Reply | 

TRACKBACK - 1


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  バステル和NAGOMIアート
  • 準イスラクターの講座が修了しました。 これが、最終課題の私の作品です。     なぜ、このアートを勉強しようと思ったのか。。。 イギリスでの生活で思ったのは テーブルとインテリアはセットであるということ。 でも、これだけでいいのかと思いがフツフツと湧いてき
  • 2010.02.07 (Sun) 23:03 | 気まぐれ日記

WHAT'S NEW?

