花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日のレッスン♪

 19, 2012 10:17
昨日もとっても暑かったですね♪





ちびレンジャー1号はバスケの練習試合、

ちびレンジャー2号はバスケの練習がありました。

2リットル持って行った飲み物も

あっという間になくなってしまったみたいで、

足りなかった。。。。。。

と言われました。

とっても暑いしハードだもんね。

よし、今日からは気をつけよう!







ちびレンジャー達はバスケを頑張ってる中、

レッスンがありました♪







昨日いらしてくださったんは、

レッスンにいらしてくださるのが2回目、3回目の方、

小学2年生の女の子が夏休みの工作作りに来てくれました♪

昨日もステキな作品がたくさん出来上がりました♪





まずは大人の方の作品です♪



DSC076261.jpg

10月にご結婚をされる方♪

ウェルカムボードのお花の仕上げにいらしてくdさいました。

DSC076281_20120819093218.jpg

パールでハートを作ってくださったり、

とってもステキにできました♪

ウェルカムボードへの取りつけはボードが出来てからされる予定です。

取り付けで迷われたらお気軽に言ってくださいね♪




そして、プレゼントにしていただけるように

可愛い~作品をたくさん作ってくださった方もいらっしゃいました♪

DSC076351.jpg




可愛い~作品がたくさんです♪

ちょっぴりお時間が足りなくなってしまって

ご自宅で仕上げをしてくださって写真を送ってくださいました。

120818_174807.jpg



120818_174357.jpg



120818_174610.jpg



120818_174657.jpg



120818_174534.jpg

プレゼントされる相手の方を思いながらお花の色も選んでくださったんですよね♪

絶対に喜ばれると思います。

ありがとうございました!






そして夏休みの工作用に

小学2年生の女の子も作りにきてくれました♪

DSC076341_20120819093217.jpg

お母さんは用事で少し出られていたんですけど、

一人で頑張ったんだよね♪

とってもしっかりした2年生の女の子。

ちびレンジャー2号と同級生です♪






作るものを決めて、

使いたいお花、

どういう風にしたい。。。。。

しっかりとイメージを作りながら作ってくれました♪

DSC076501.jpg

『好き♪』なものがたくさん詰まった宝箱って感じです♪

ありがとね。

またよかったら花遊びにきてね♪






昨日もとっても綺麗な空でした♪


朝。
DSC076211.jpg



お昼。
DSC076601.jpg



そして夕方。
DSC076791.jpg


青い空に白い雲。

何だか清々しい気持ちになります♪





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

