花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ボリジョイサーカス♪

 17, 2012 22:56
実家の父と母のはからいで、昨日はボリジョイサーカスを見に行ってきました♪





実はちょっと前にサーカスを見に行ってみたいと言っていたちびレンジャー3号。

ちびレンジャー3号が小さい赤ちゃんの時にサーカスを見に行ったことはあったんですけど、

ちびレンジャー3号は全く覚えてません。






それを聞いていた実家の父と母が段取りしてくれて、

念願のサーカスを見に行ってきました♪



DSC075781.jpg


私にベッタリのちびレンジャー3号。

写真がとれなかった(笑)








席もとってもいい席で

みんなしっかりと見れました♪





小さい頃サーカスを見に行って、

空中ブランコに乗ってみたいと思ったのを思い出しました。

何だか懐かしかった♪

夏休みのとってもいい思い出の1つになりました♪






ちびレンジャー2号の自由研究で撮ってる雲の写真♪




昨日、今日もとってもキレイな雲の写真が撮れてました♪



まずは昨日の朝。
DSC075631.jpg



午後。
DSC075681_20120817224646.jpg


サーカスから帰る夕方。
DSC075801.jpg




今日の朝の写真。
DSC075861.jpg


DSC075941.jpg



午後。
DSC076001.jpg



夕方の写真。
DSC076081.jpg


DSC076121_20120817225219.jpg


キレイな雲に癒されました♪




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

