花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

15日はレッスン ☆ プール♪

 16, 2012 23:59
昨日の15日はちびレンジャー達は

旦那サマ、お友達とお友達のお父さんでプールに出かけました♪

DSC074721.jpg

ガンガンのお天気じゃなかったので、

日焼けも大丈夫かな~。。。。

思っていたら、みんな真っ赤っかで帰ってきて、

昨日、今日と大騒ぎです(笑)

落ち着くまでもう少し時間がかかるかな。。。。








ちびレンジャー達は旦那サマにお任せして、

私はレッスンがありました♪







ちびレンジャー1号と同級生の女の子、

ちびレンジャー2号と同級生の男の子が来てくれて

夏休みの工作用に作ってくれました♪

ありがとね♪






DSC074811.jpg

4年生のお姉ちゃんはお花作り、

何度も来てくれてるんだよね♪

何を作るか決めてイメージが出来たら、

黙々と作品を作ってくれました♪

DSC074961.jpg

とっても楽しくなりそうな可愛い~作品が出来上がりました♪






そして2年生の男の子。

わりばし工作を作ってくれました♪

DSC074851.jpg




わりばしを切る所はお母さんにお手伝いをしてもらって、

滑り台、ブランコ、砂場を作って。。。。

そしてどんぐりさん達に顔を作ってあげて

とっても楽しそう~に作ってくれました♪

DSC074871.jpg



DSC074881.jpg



DSC074901.jpg



DSC074911.jpg







そしてイメージをしっかり作ってお花作りをしてくれた4年生のお姉ちゃん♪

弟くんがわりばし工作を作ってくれてるのを見て、

わりばし工作も作ってくれました♪

DSC075051.jpg



どんぐりさんにメガネをかけて、お昼寝してる所、

滑り台もブランコも作ってくれて、

花壇も作ってくれました♪

DSC075071.jpg


DSC075101.jpg



DSC075111_20120816234402.jpg



DSC075121.jpg



とっても可愛い~作品が出来ました♪







そして午後からもレッスンです♪






仏壇にお供えするお花を

作りにいらしてくださいました。


DSC075231.jpg



DSC075271.jpg


お花を開かせて、

ワイヤーをかけてテープを巻いて。。。。

結構しないといけない作業がたくさんだったんですけど、

4対分も作ってくださいました♪

ありがとうございます!








ちびレンジャー2号の撮った雲の写真もたくさんたまってきてます。

そろそろ、整理しないとですね♪




朝の写真。
DSC074691.jpg



お昼の写真。
DSC075161_20120816234243.jpg



夕方の写真。
DSC075341.jpg


昨日もとってもキレイな空でした♪




何だか空を見上げると、

いいことがありそうな気がしますね♪





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

