花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ハンドメイドパーティー ありがとうございました!

 09, 2012 10:48
昨日、一昨日とイオンモール広島府中ソレイユで行われたハンドメイドパーティー、

両日とも参加させていただきました♪

お立ち寄りくださった方、

作品を手にして下さった方、

声をかけてくださった方、

ホントにありがとうございました!




『ブログ見てます!』

『お花可愛い~ですね♪』

昨日、一昨日もいらしてくださった方から、

たくさん頑張れるパワーをいただきました♪

ありがとうございます!






昨日、一昨日ともイベントにいらっしゃる方が

はじめから最後までいっぱいで、

バタバタしっぱなしでブースの写真が撮れませんでした

なので昨日の終わりころに2階に上がらせていただいて

写真をパチリ!

DSC070101.jpg

イベントをしている一角がとっても賑やかで

DSC070071_20120809103728.jpg

イベント終了30分前頃です。

はじまりの時はもっとたくさんの人でした♪





今回は主催者さんと一緒のブースにださせていただいて、

主催者さんの姿をお近くでみていたんですけど、

出展者さんがスムーズに出店できる段取りや準備、

ソレイユさんとの打ち合わせ、

ソレイユさんの中に入ってらっしゃる他の店舗さんの事、

色んな所の気配り目配りをして

とっても大変なんだと実感しました。





いつもイベントには参加させていただくばっかりなんですけど、

主催者さん、関係者の方がたにホントに感謝です!

ありがとうございました!





9月、10月とたくさんイベントのお話をいただきました♪

またブログでもご案内したいと思うので、

良かったらまたぜひぜひいらしてくださいね。




ありがとうございました!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

