花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夏休み工作☆

 02, 2012 06:51
夏休みの工作に小学2年生の女の子がお母さんと一緒に

作りに来てくれました♪






来てくれた女の子、去年も一昨年も来てくれたんですよね♪

去年も今年もゆっくりとレッスンをしていて、

夏休みのレッスン、ご連絡も出来てなかったんですけど、

2年生の女の子が

『作りに行きたい!』

言ってくれたみたいなんです♪

ありがとね♪






お母さんと並んでお花作りです♪

DSC064261.jpg




作りたい物はいくつか準備させていただいてる中から

2年生の女の子が選んで作ってくれました♪

お母さんは2年生の女の子の思ってるようにしたらいいよ。。。。。

と何も言わずに見守って、

とってもステキなお母さんです♪






そして出来上がりました♪

DSC064271.jpg

物作りの大好きな2年生の女の子。

アイデアがいっぱいつまった作品が出来上がりました♪





そしてお母さんも一緒に可愛い~リースを2つ作ってくださったんですけど、

うっかり写真を撮らせていただくのを忘れてしまってました。

すいません。






また秋頃、リースを作りに来てくれる予定です♪

ありがとね。

待ってるね♪







そして我が家のちびレンジャー達♪





夏休みはバスケにバスケにバスケに。。。。

暑い中、練習を頑張ってます。

ホントにとっても暑い体育館の中。

ハードな練習と暑すぎて気分が悪くなるんですね。

頭が痛くて気持ち悪くなっても言わずに頑張るちびレンジャー1号。

暑くても全然平気そうに頑張るちびレンジャー2号。

何事もないようにしっかりと見守っていたいと思います。







昨日撮ったちびレンジャー2号の雲の写真♪



朝は雲がたくさんです。

DSC064431.jpg




そしてバスケの練習に行った小学校で♪

DSC064631.jpg

夏らしいキレイな雲♪




そしてバスケが終わって撮った写真。

DSC064871.jpg

ちびレンジャー2号いわく、龍が泳いでる! そうです♪





何だか空を見上げるのっていいですね♪






DSC054501.jpg
8月1日(水曜)~5日(日曜) 10:00~17:00
呉ポートピアパーク園内 創遊館&彩飾館にて
こちらもSWEET HOUSEさんのブースにご一緒させていただきます。
(3日、4日はSWEET HOUSEさんのデコスイ―ツのワークショップもあるそうです♪)




そして


DSC054481.jpg
8月7日(火曜)、8日(水曜) 10:00~16:00
イオンモール広島府中ソレイユ 1F 中央入口(ディズニーストアー前)
『 花遊びしよxSWEET HOUSE 』で両日とも参加させていただくことになりました♪





そして9月にも参加させていただく予定のイベントがいくつかあります♪









今年の夏はちょっぴり忙しく、

 暑い夏になりそう~です♪





良かったらぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

お待ちしてます!







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

