花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

アジサイのリースってホントにステキ☆

 04, 2010 00:32
1月のアジサイのリース作り、たくさんの方に作りに来て頂きました。

2月に入ってからも、まだ、アジサイのリース作りに予約をいただいてます。

アジサイの花、バラやガーベラなんかと違って、

ものすごく存在感があるお花ではないけど、

静かな存在感があると言うか、透明感があるというか、

清楚な感じというか。。。。。。

ホントにステキなお花で、大好きなお花です。





アジサイのリースも、作り手の方によって、色んな味わいが出てくるんですよ♪

作りに来て下さった方、と~ってもステキなリースを作って下さってるので、

少し、紹介させていただきます♪


田坂さん


ゆっこちゃん


新川さん


かいでさん


かいでさんのお友達


巻郷さん


新宅さん


三井さん


山本さん


池本さん


アジサイのみのシンプルなものもステキですし、

ラフィアなどを加えてもステキです。

また、好みで、飾りを少し入れてもステキなんですよね~~

飾りも入れるもの、入れ方によっても、雰囲気が全然違ってきます。

ホントにステキなお花ですよね~~




今回使用しているアジサイはプリザーブドフラワーのアジサイです。

グラデーションの入っているアジサイで、

本物のお花、写真で見るより、と~ってもステキなんですよ♪



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

