花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらしてくださった方の作品

 28, 2012 09:20
ブログの更新がなかなか出来てない間、

他にもたくさんステキな作品が出来てました♪





家の外ドアに飾っていただくリース。
DSC049461.jpg



赤ちゃんと一緒にお友達の誕生日プレゼントを作りにいらしてくださった方。
DSC049491.jpg
DSC049481.jpg



他にも赤ちゃんと一緒にレッスンにいらしてくださった方、

パンを焼いていらしてくださった方、

結婚式で持たれたブーケを飾れる用にリメイクして下さった方、

お車で1時間以上かけていらしてくださった方、

はじめていらしてくださった方。。。。






たくさんありがとうございます!

DSC049651.jpg

DSC049631.jpg




DSC049691.jpg



DSC050061_20120627152607.jpg



DSC049981.jpg



DSC049871.jpg



DSC049771.jpg



DSC050441.jpg



DSC050221.jpg


ステキな作品がたくさん出来ました♪





またぜひぜひいらしてくださいね。













一昨年ちびレンジャー1号のお友達に誘ってもらって捕まえに行ったカブトムシの幼虫、

成虫になってタマゴがうまれ、

幼虫になり、またまた成虫になり、

タマゴがうまれ、幼虫に。。。。。






3代目の幼虫達が成虫になってきました。

DSC050051.jpg



DSC054421.jpg





タマゴがうまれ幼虫になった数、80数匹。





お友達にあげたりで現在40数匹。






我が家には10匹くらいでいいかな。。。。。







レッスンにいらしてくださってる方で成虫になったら欲しいと言って下さった方が

何人かいらしたんですけど、

書きとめておくのを忘れてしまってて。。。。

やっぱりウッカリ者です(笑)







まだいまから成虫になるものがたくさんなんですけど、

成虫になって欲しいと言って下さった方、

もうすぐ成虫になりそうなので、

言ってくださいね。






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

