花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 23, 2012 15:51
公民館でのレッスン、今日行かせていただきました!






前に公民館に行かせていただいた時にいらしてくださった方、

イベントにもいらしてくださってお話させていただいた方、

何だか色んなことにつながっていくような気がして

とっても嬉しかったです♪

ブログもとってもさぼっていたんですけど頑張って更新しますね♪







はじめていらしてくださった方もいらっしゃいました。







また公民館でのレッスンをして欲しい!

自宅レッスンにも行ってみたい。。。。

とっても嬉しいです♪

ぜひぜひ、いらしてみてくださいね。








たくさんの方の前でちょっぴり緊張気味だったんですけど、

レッスンにいらしてくださってる方、

お友達ママさんもアシストしてくれて、

無事にステキな作品をたくさん作っていただきました♪

いつもお手伝いしてくれてホントにありがとね♪






DSC053101.jpg



DSC053111_20120623153114.jpg



DSC053141_20120623153113.jpg



DSC053161.jpg



DSC053181.jpg



DSC053201.jpg



DSC053211.jpg



DSC053271.jpg



DSC053281.jpg



DSC053301_20120623153229.jpg



DSC053321.jpg



DSC053331_20120623153227.jpg



DSC053371.jpg



DSC053401.jpg



DSC053421.jpg




バラの色、リボンの色など選んでいただきました♪

貝殻も入って、涼しそう~で何だかちょっぴり美味しそう~なアレンジの出来上がりです♪







公民館の方とお話させていただいて、

次回はハロウィンの頃に行かせていただくことになりました♪

ハロウィン♪

ちょっぴり考えただけでも楽しいアレンジが出来そう~です♪







よかったらまたぜひぜひいらしてくださいね!






ありがとうございました!





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 6

Sat
2012.06.23
17:17

take #L8AeYI2M

URL

mikaさん こんにちは^^
お元気そうで・・安心しましたよ(^Д^)

ガラスの器も貝殻も涼しそう♪
波の音が聞こえてきそうな・・夏らしい作品ばかりです

ハロウィン~聞くだけでも楽しそうです♪
私も 教えて頂きたいわー(o ̄∇ ̄o)♪

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.23
22:39

**mika** #L1ch7n1I

URL

take さんへ

コメントありがとうございます!

とってもとってもブログの更新をさぼってしまっていたのでご心配をおかけしました!
でもこうして気に掛けてくださってるのをお聞きするととっても嬉しいです♪
ありがとうございます!

段々と暑くなってきて、夏ももうすぐですよね♪
ガラスの器、貝殻。。。。
これから夏に向けて涼しそう~なアレンジを作っていただきたいと考えました。
みなさん、とってもステキに作ってくださったんですよ♪

クリスマスも色んなアレンジができますが、ハロウィンもかなり楽しく色んなことが出来そう~ですよね♪
私も今からとっても楽しみです♪
また、そのころには写真を載せたいと思うので見てやってくださいね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sat
2012.06.23
22:42

ha*nano days #TTPgq6rY

URL

今日も、お疲れ様でした~^^

バラの色の選び方、組合せ、自由な発想で
のびのびと素敵な作品がいっぱいだねー^^

私は、けっこう保守的な組合せの作品作りをしてるの、
もう少し自由な発想で、新しい発見がある
作品作りができたらいいな~、
なんて思いました。

次のイベントに向けてがんばるね^v^
よろしくね^-^v

Edit | Reply | 
Sun
2012.06.24
07:20

**mika** #L1ch7n1I

URL

ha*nano days さんへ

バラの選び方、こうして私もレッスンをさせてもらって、新しい発見や勉強になることがたくさんだよ。
ステキな作品がたくさんでしょ♪
いらしてくださった方とお話させてもらって、頑張ろうと思う刺激をたくさんいただいたんだよ。
私も次のイベントに向けて頑張ろう~!
こちらこそよろしくね!

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.25
21:39

NosK #JkPZIk6.

URL

楽しかったです!

こんにちは。
レッスンに参加させて頂きました、NosK(のすけー)と申します。(以前広島市内のイベントでお声掛けた者です(^-^))
とっても丁寧にご指導頂いたお陰で、素敵な作品を作ることができました。
早速玄関に飾りました(^-^)
どうもありがとうございました。

記事の写真を見ていたら、
リースタイプのものも作りたくなってきました…(*^o^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.25
22:12

**mika** #L1ch7n1I

URL

NosKさんへ

コメントありがとうございます!
土曜日はありがとうございました。

NosKさん、コメント読ませていただいてすぐに分かりました。
早速飾ってくださったんですね♪
ありがとうございます!
イベントでもありがとうございました。

また、ハロウィンの頃公民館に行かせていただくことになりそうなんですよ♪
でもハロウィンは置くタイプかな。。。。
リースタイプも作るととっても楽しい~んですよ♪
良かったら、今度自宅レッスンにもぜひぜひいらしてみてくださいね。
お待ちしてます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

