花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

マドレバザール   ありがとうございました!

 21, 2012 09:03
台風が来ると言われていた19日、

広島経済大学カフェで行われたマドレバザールのイベントに参加させていただきました♪






雨の中いらしてくださった方、

作品を手にして下さった方、

主催の方、

関係者の方、

ありがとうございました!








参加させていただいたイベント、

実はSweetHouseさんのブースに一緒に参加させていただく予定だったんですけど、

SweetHouseさん体調不良で急きょ欠席となりました。

色々とお話も出来ると思っていたんですけど、

残念。

早く治してくださいね!







DSC052381_20120621025943.jpg



ha*nano daysさんの作品♪
DSC052401.jpg



そして私もブログの更新をとってもさぼってしまっていたんですけど、

作品作りは楽しんでました♪

種の作品



uXfbHqcE7NPeIXM.jpg



a0MTwf6KFxDDJUt.jpg
気に入って作ってる『種の花』の作品♪

壁に掛けれるように、大好きなスプ―ンにも飾りました♪





そしてプリザの作品もたくさん作りました♪

Xlfe7SWZJXMBDqO.jpg


E9ps00eOmIgEM8B.jpg


9J1xfqNrkZBBh42.jpg


他にもたくさん作ったんですけど、

ちょっぴり紹介です♪






7月、8月もはじめて参加させていただく広島でのイベントがいくつかあります♪





作品作りとブログの更新、

楽しんで頑張りたいと思います♪





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Thu
2012.06.21
10:28

take #L8AeYI2M

URL

mikaさん おはようございます♪
最近 ブログが更新されてないので
心配しておりました
お体の調子が悪いのでは??とか・・・・。
hanaさんとかにもお聞きしたのですが
お元気そうで安心しました。。

あまり無理せず マイペースで頑張って下さいね!!
いつまでも 応援してますよー^^

Edit | Reply | 
Fri
2012.06.22
07:18

**mika** #L1ch7n1I

URL

take さんへ

コメントありがとうございます!
ブログに書きたいことはたくさんあったんですけど、
たくさんあって何から書こう。。。。思っていたら後にしようか。。。
なんて、
とってもさぼってしまってました(笑)
ちびレンジャー達の事で何だかとっても忙しい気もするんですけど、とっても元気です♪
また take さんのところにも寄らせてくださいね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

