花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 10, 2012 23:10
今月に入ってすぐに行われたラマ―ノ。

そして3日の日曜日に行われたGマーケット。

とっても遅くなってしまったんですけど、

ありがとうございました!






主催者サマ、

関係者の皆様、

SWEET HOUSEさん、

お世話になりました!








最近何かと忙しく、

それがちょっぴり落ち着いて腑抜け状態になってました(笑)







ブログの更新も10日ぶりなんですね。








心配してご連絡をくださった方、

ありがとうございます。






レッスンにもたくさん作りにいらしてくださった方もいらっしゃったし、

ちびレンジャー達の嬉しいこともたくさんありました。




またゆっくりと追いつきたいと思います(笑)






minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ








スポンサーサイト

COMMENT - 2

Mon
2012.06.11
04:50

genki-5 #-

URL

お元気で良かったです(^o^)/
なかなかblogが更新されないから…
ちょっぴり体調も崩されていたみたいだから…もしかしてひどくなって…色々考えながら…
連絡してみようかなぁ~思いながら…
忙しいのかな…?思いながら
更新待ってました(^o^)/

良かったです(^_^)v

でも…忙しいみたいなので無理されないで下さいね?

Edit | Reply | 
Mon
2012.06.11
22:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

コメントありがとうございます!
ちびレンジャー達のことも何かと忙しく、バタバタと毎日が過ぎながら、ちょぴり腑抜けになってました(笑)

更新、気負わず、まじめに頑張りますね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

