花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

5月26日(土)のレッスン♪

 30, 2012 05:53
先日行われた『さかえ公園フェスタ』の前日の土曜日も

レッスンがありました。






たくさんステキな作品が出来上がっていたんですよ♪


DSC038921.jpg
(前回途中まで作ってくださって仕上げをして下さった作品。
 とっても優しい~色合いです♪)




DSC038881.jpg
グリーンのアジサイ。
癒されます♪




そして

DSC039041_20120530054014.jpg

小さな可愛い~帽子に飾りを付けてくださった方もいらっしゃいました♪







そしてそして、

次回に持ち越しをされてることになった作品もいくつかありました。

DSC039561.jpg



DSC039571.jpg

上の方の作品、直径40センチくらい

下の方の作品、直径47センチくらい。

とってもとっても大きいサイズのリースを作ってくださってるんです。








飾る場所に合わせてしっかりと土台作りからしてくださって、

作ってくださってます。





飾ったらとっても存在感があって、

ホントに癒されるでしょうね~






そしてそして、

他にも

DSC039491.jpg

同時に3つの作品を作ってくださってる方もいらっしゃったんですよ♪






次回に持ち越しとなってしまったんですけど、

次回がまた楽しみです♪







ありがとうございました!

またお待ちしてますね♪





6月1日(金)

ラマーノ

第一回目から参加させていただいているイベントです。

今回も出店させていただくことになりました♪







6月3日(日)10時~16時

山口県周南市銀南街

G-marketにも参加させていただきます♪

『周南パークタウンフェスティバル』と同時開催だそうです。




当日はちびレンジャー達の運動会と重なってしまったので、
SWEET HOUSEさんに委託させていただくことになりました。









お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

