花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さかえ公園フェスタ ありがとうございました!

 28, 2012 15:43
大竹市の公園で行われたさかえ公園フェスタ

晴天の中、たくさんの方にいらしていただいて、

頑張って作った作品を手にしていただけて、

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!







屋外でのイベント、

とっても久しぶりだったんで気持ちが良かったです♪

DSC039591.jpg



DSC039641_20120528151340.jpg



DSC039651.jpg



芝生のグリーンと青空が眩しい~♪






バタバタと準備をして

ふっと気がついたらたくさんの方がいらしていて、

あまり写真が撮れなかったんですけど

雰囲気だけ♪







レッスンにいらしてくださってる方や

お友達ママさん、

ちびレンジャー達のバスケでご一緒の子供さん達とお母さん、

ちびレンジャー達は魚釣りに出かけてしまっていたけど、

ありがとうございました!







今回、ワークショップでも参加させていただいて、

小さな手でたくさん可愛い~作品が出来上がってました♪

全員の方の写真がとれなかったんですけど、

ちょっぴりご紹介です♪

DSC039681_20120528151338.jpg



DSC039701.jpg



DSC039721.jpg



DSC039741.jpg



DSC039791.jpg



DSC039831_20120528151420.jpg






ステキなイベントを主催して下さった方々、

地域の方がた、

そして、一緒に参加したha*nano daysさん、SWEET HOUSEさん、

そしてそして、

ワークショップで使うお花を開かせるのを手伝ってくれたお友達ママさん、

レッスンにいらしてくださってるNさん、

結局最初から最後までお手伝いしてくださってありがとうございます!








昨日はあれから熱を出してしまって、

さっきまでダウンしてました。






でも、明日はmilkcafeeさんの所のガーデンショップです♪



気合を入れて頑張りたいと思います!





おまけです

昨日はちびレンジャー達、ちびレンジャーのお友達、

旦那サマ、旦那サマのお友達のおかげで

美味しい~お魚が食べれました♪

DSC039871_20120528151419.jpg

ありがとね!






カフィミルクカフィ フライヤー

milkcafee&ANELA gardenshop vol,15に参加させていただきます。

今回もワークショップでもお世話になります。

ミルクカフィ リース1


ミルクカフィ リース

ワークショップの受け付けも始まったようです♪

詳細と申し込みはこちらです♪→***






そして6月に入って6月1日(金)

ラマーノ

第一回目から参加させていただいているイベントです。

今回も出店させていただくことになりました♪







そしてそして6月3日(日)10時~16時

山口県周南市銀南街

G-marketにも参加させていただきます♪

『周南パークタウンフェスティバル』と同時開催だそうです。




当日はちびレンジャー達の運動会と重なってしまったので、
SWEET HOUSEさんに委託させていただくことになりました。









お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

COMMENT - 2

Tue
2012.05.29
08:07

genki-5 #-

URL

お疲れ様でしたm(_ _)m
イベント続き&作品作り&チビレンジャ―さん達の行事…暑かったり寒かったり…色々重なって疲れが出たのですかね?
熱大丈夫でしたか?

チビレンジャ―さん達自分達の釣った魚美味しかったでしょうね(^o^)/

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
22:26

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

コメントありがとうございます!
ちびレンジャー達は前前日までは手伝いに来てくれるって言ってたんですけど前日になったら魚釣りに行きたい~って言いだして振られてしまいました(笑)
当日は大島に魚釣りに行ったみたいなんですよ♪
またまたgenki-5さんの近くに行っていたみたいです♪

最近、暑かったり寒かったりで体調を崩してしまったみたいなんですよ。
ちびレンジャー達の運動会までにはスッキリと治したいんですけどね。。。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

