花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

明日です♪

 26, 2012 23:07
さかえ公園フェスタ、

明日になりました♪

sakae2.jpg

大竹市にあるさかえ公園(大竹市東栄1丁目7番地 栄公園芝生広場)で行われるイベント

10時~15時。

ハンドメイド作品、ワークショップ、フリマ、地元の方が作られて新鮮野菜などの販売もあるそうです♪

駐車場はサントピア大竹横 三菱レイヨン社宅跡地が駐車場になるそうです。
(さかえ公園入り口前の広場になります)





私も作品の出展とプリザーブドフラワーのワークショップもさせていただきます。

ワークショップ
バラの色など選んで作っていただけます♪

そしてワークショップの同じブースでSWEET HOUSEさんの

デコスイ―ツのワークショップも作れます♪

ワークショップ用

ハサミ、くしなどのワークショップを準備してくださるそうです♪

500円で作れるそうなんですよ♪





そして作品も今回は外ドア用に飾れるリース、

室内に飾れるプリザのリース、壁掛け。。。。

作ってみました♪






室内に飾っていただくプリザのリース、壁掛けです♪


qA0z5i2n4KD6AU1.jpg



CKoIU6DbKiLfJU3.jpg



L0kWAJoipgnyKuU.jpg



JOllRmROFjMNn16.jpg



そして外にも飾っていただけるこちらのリースも作りました♪

ハート

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。

お待ちしてます!









そして29日(火)

カフィミルクカフィ フライヤー

milkcafee&ANELA gardenshop vol,15に参加させていただきます。

今回もワークショップでもお世話になります。

ミルクカフィ リース1


ミルクカフィ リース

ワークショップの受け付けも始まったようです♪

詳細と申し込みはこちらです♪→***






そして6月に入って6月1日(金)

ラマーノ

第一回目から参加させていただいているイベントです。

今回も出店させていただくことになりました♪







そしてそして6月3日(日)10時~16時

山口県周南市銀南街

G-marketにも参加させていただきます♪

『周南パークタウンフェスティバル』と同時開催だそうです。




当日はちびレンジャー達の運動会と重なってしまったので、
SWEET HOUSEさんに委託させていただくことになりました。









お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

