花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

昨日のレッスン♪

 26, 2012 04:03
昨日はレッスンがありました♪





先日、イベントにいらしてくださった方がレッスンにいらしてくださって、

また、お友達に声をかけてくださってレッスンにいらしてくださって、

そして、またまた違うお友達にも声をかけてくださって。。。。。

とっても嬉しい輪です♪

ありがとうございます!









まだ幼稚園に行く前の小さな子供さん達と一緒に来てくれました。

何だか懐かしい~♪






DSC037321.jpg



DSC037371.jpg



DSC037421.jpg
(次回レースのリボンを付けて仕上げてくださる予定です♪)



DSC037511.jpg



DSC037531.jpg



DSC037631.jpg


写真を撮らせていただいた順番に載せさせていただきました♪





それぞれ作りたい感じの物をイメージしていらしてくださって、

土台も作ってきてくださった方もいらっしゃったんですよ♪

ステキな作品が出来上がりました。







そしてママたちが作ってる中、

遊び疲れて寝てしまった子供さん達も♪

DSC037281.jpg



DSC037291.jpg


可愛い~です♪





ママたち6人、

子供さん達5人♪

とっても賑やかに楽しいレッスンでした♪

ありがとうございました!

またぜひぜひ子供さん達と一緒にいらしてくださいね~






5月27日(日)
sakae2.jpg

大竹市にあるさかえ公園で行われるイベント

作品の出展とプリザーブドフラワーのワークショップもさせていただきます。

ワークショップのブースではSWEET HOUSEさんのデコスイ―ツも一緒のブースで作っていただけるようになってます♪







そして29日(火)

カフィミルクカフィ フライヤー

milkcafee&ANELA gardenshop vol,15に参加させていただきます。

今回もワークショップでもお世話になります。

ミルクカフィ リース1


ミルクカフィ リース

ワークショップの受け付けも始まったようです♪

詳細と申し込みはこちらです♪→***






そして6月に入って6月1日(金)

ラマーノ

第一回目から参加させていただいているイベントです。

今回も出店させていただくことになりました♪







そしてそして6月3日(日)10時~16時

山口県周南市銀南街

G-marketにも参加させていただきます♪

『周南パークタウンフェスティバル』と同時開催だそうです。




当日はちびレンジャー達の運動会と重なってしまったので、
SWEET HOUSEさんに委託させていただくことになりました。









お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Tue
2012.05.29
15:15

ケイちゃん #IAmA4RkY

URL

初コメント(*^▽^*)

25日に教えてもらった(一枚目の写メ)の者です。先日は、ご親切にご指導ありがとうございましたm(__)m今日イベント寄らせていただきました♪先生の作品可愛いのでどれにしようか悩みましたが購入させてもらいました☆彡また是非教えて下さい(^o^)

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.29
22:41

**mika** #L1ch7n1I

URL

ケイちゃんさんへ

コメントありがとうございます!
先日はありがとうございました。
イベントにもいらしてくださったんですね♪
ありがとうございます!
ワークショップもさせていただいていたのでお話が出来なくてすいません。
またぜひぜひ、自宅の方にいらしてくださいね♪
お待ちしてます!
ありがとうございます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

