花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらしてくださった方の作品♪

 25, 2012 01:50
今週もレッスンがありました♪





最近、とっても忘れっぽくて、

さっきから手帳をさがしているんですけど、

どうしても見つからなくて(笑)

昨日、レッスンにいらしてくださった方と、

え~っと、

月曜日にレッスンにいらしてくださったんでしっけ。。。。。

毎日があっという間にすぎてしまって、

曜日の感覚がないんですけど、

今週、もう一日レッスンにいらしてくださった方がいらっしゃいました♪









DSC036071_20120525013226.jpg

プレゼント用に作ってくださった作品。

写真を撮らせていただくのをウッカリとしていて、

ラッピングの上からで上手く撮れてませんでした。

残念!

すいません。






そしてもう1つ。

DSC036141.jpg

ご自宅用に作ってくださった作品♪

とってもステキに出来ました♪






作ってきてくださったハンバーガーも

ご自宅で作られたお野菜もとっても美味しかったです♪

ご馳走~様でした!






そして昨日もレッスンがありました♪


前に結婚式で持たれるブーケを作りにいらしてくださった方。

そのままご自宅に飾ってらっしゃったんですけど、

飾りやすい用に形を変えにいらしてくださいました♪





どんな感じにするか。。。。。





色々方法はあるんですけど、

今回は壁にも掛けれるように

ガーランドの壁掛けにして下さいました♪

DSC037171.jpg

白色がとっても清楚な感じでいいですよね♪

ステキに出来ました♪







そして別の方が作ってくださった作品♪

DSC037231_20120525013224.jpg



DSC037261.jpg

フォトフレームと小さな椅子のアレンジ♪

とっても可愛く出来ました♪





ありがとうございました!




手作りのパンもとっても美味しかったです♪

ありがとうございました!









そしてそして、






作ってくださってる間、とってもいい子にしていた子供さんが♪



DSC037111_20120525013724.jpg

もうちょっとで寝がえり出来そうで出来なかったんですよね♪

とっても可愛くて

癒されました♪







ありがとうございました


またぜひお待ちしてます!






5月27日(日)
sakae2.jpg

大竹市にあるさかえ公園で行われるイベント

作品の出展とプリザーブドフラワーのワークショップもさせていただきます。

ワークショップのブースではSWEET HOUSEさんのデコスイ―ツも一緒のブースで作っていただけるようになってます♪







そして29日(火)

カフィミルクカフィ フライヤー

milkcafee&ANELA gardenshop vol,15に参加させていただきます。

今回もワークショップでもお世話になります。

ミルクカフィ リース1


ミルクカフィ リース

ワークショップの受け付けも始まったようです♪

詳細と申し込みはこちらです♪→***






そして6月に入って6月1日(金)

ラマーノ

第一回目から参加させていただいているイベントです。

今回も出店させていただくことになりました♪







そしてそして6月3日(日)10時~16時

山口県周南市銀南街

G-marketにも参加させていただきます♪

『周南パークタウンフェスティバル』と同時開催だそうです。




当日はちびレンジャー達の運動会と重なってしまったので、
SWEET HOUSEさんに委託させていただくことになりました。









お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

