花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

さかえ公園フェスタ ♪

 25, 2012 02:21
今週の日曜日の5月27日
sakae2.jpg

大竹市にあるさかえ公園で、初めてのイベント

『さかえ公園フェスタ』

が開催されます。





このさかえ公園、とっても大きな公園なんですけど、

あまり利用されてる印象がなくて。

地域活性化も兼ねて計画をしてくださったイベント。

イベント開催が決まるまで、とっても頑張られたお話も聞きました。





とっても広い敷地の公園、

新しい遊具も入りました♪

ぜひぜひ日曜日はさかえ公園にいらしてくださいね♪







イベントではハンドメイド作品、

フリマ、

地元の新鮮野菜も購入できるそうです♪





そしてもの作りを楽しめるワークショップも色々あります♪

私もワークショップ、ハンドメイド作品で参加させていただくんですよ♪






ワークショップ、

ワークショップ

ワイヤーで出来たイスに飾りを付けていただきます♪

800円で作っていただけるように準備しました♪

バラのお花、華やかに見えるように開かせて持って行かせていただきます♪
(昨日もお友達ママさんが開かせるの手伝いに来てくれました♪
 いつもありがとね~!!)

バラの色は赤、ピンク、黄色、黄緑、紫色。。。。。

たくさんの中からお好きな色を選んで作っていただけます。

子供さんも気軽に作れますのでぜひぜひ作ってみてくださいね♪





同じワークショップのブースでは

SweetHouseさんによるデコスイ―ツのワークショップも楽しんでいただけます♪

詳細は明日ブログに載せさせていただきますね♪







作品作りも頑張ってます♪






今回は玄関外の外ドアに飾っていただけるリース、

室内で楽しんでいただけるリース、

ちょっとした所に飾っていただけるミニリース。。。。。

リースをたくさん作ってます♪





ぜひぜひ見にいらしてくださいね♪

お待ちしてます!




(玄関外、外ドアに飾っていただけるリースです♪
 他にもたくさん作りました♪)

a4OLjZOsPbaYNjI.jpg



外用リース



eoqqCp6Y9EhFv40.jpg




外用リース1


またブログでも紹介したいと思います♪














そして29日(火)

カフィミルクカフィ フライヤー

milkcafee&ANELA gardenshop vol,15に参加させていただきます。

今回もワークショップでもお世話になります。

ミルクカフィ リース1


ミルクカフィ リース

ワークショップの受け付けも始まったようです♪

詳細と申し込みはこちらです♪→***






そして6月に入って6月1日(金)

ラマーノ

第一回目から参加させていただいているイベントです。

今回も出店させていただくことになりました♪







そしてそして6月3日(日)10時~16時

山口県周南市銀南街

G-marketにも参加させていただきます♪

『周南パークタウンフェスティバル』と同時開催だそうです。




当日はちびレンジャー達の運動会と重なってしまったので、
SWEET HOUSEさんに委託させていただくことになりました。









お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ




スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

