花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

内緒のステキなプレゼント☆

 02, 2010 02:01
秘密のレッスンです。。。。。(笑)


先々週、ピアノの先生をされてる方がお花作りに来て下さいました。






31日の日曜日、教えられてる生徒さん達の、ピアノの発表会があったそうです。

生徒さん達は、小さい子では5歳くらいの子もいるそうなんです。。。。。

その発表会に出られる生徒さんたちに、何かお花の贈り物をしたいと

内緒のレッスンにきてくださいました。






と~ってもステキな作品が出来上がったんですよ♪

黒ピアノ



谷口さんクリアー



白ピアノ



一人ひとり、好きな色などをきちんと調べて、作って下さいました。

とっても気持ちのこもったプレゼントです♪





発表会も無事に終わり、みなさんとっても頑張られていたそうなんですよ♪

ステキなプレゼントをもらわれて、喜んでらっしゃる姿が目にうかぶようですよね~~~

お疲れ様でした~!!



スポンサーサイト

COMMENT - 1

Tue
2010.02.02
17:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

