花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

レッスンにいらしてくださった方々のステキな作品♪

 19, 2012 12:24
最近、何だかとっても忙しくて

ブログの更新がなかなか出来てませんでした。

せっかく作りにいらしてくださった方々のステキな作品、

ちゃんとまじめに更新しなくちゃあですね♪







ステキな作品、たくさんたくさん出来てますよ~♪







まずは5月5日にいらしてくれたha*nano daysさんの可愛い~子供さん達が作ってくれた可愛い~作品♪

DSC029241.jpg
ちびレンジャー3号と同級生になる娘さんの作品♪



DSC029401_20120519120309.jpg
そしてちびレンジャー2号と同級生の息子さんの作品♪




小さな手で一生懸命作ってくれました♪



ありがとね!






そして5月6日(日)もたくさんたくさんの方がいらして下さって

ステキな作品がたくさんたくさん出来てました♪

DSC031131.jpg


親子でいらしてくださった方もいらっしゃいました♪
こちらはお母様の作品♪
DSC031251_20120519120841.jpg



そしてこちらは娘さんの作品♪
DSC031311.jpg
2輪のバラが寄り添ってる感じが可愛い~です♪



仏壇の近くに飾っていただくお花を作ってくださった方もいらっしゃいました♪
DSC029411.jpg



DSC029581.jpg



DSC029681.jpg



DSC029751.jpg



私も大好きなスプーンにも飾りを作ってくれました♪
やっぱりスプーン、可愛い~♪
DSC030661.jpg



DSC030811.jpg



DSC030781.jpg



DSC030831.jpg



DSC030981.jpg



DSC031011.jpg



そして子供さんのサッカーの試合に行かれるのに

最後の仕上げを次回にしてくださる予定の方もいらっしゃいました♪

DSC031361.jpg
(最後の仕上げをしていただく前です。)


ホントにステキな作品がたくさんです♪





ありがとうございました!





5月27日(日)
sakae2.jpg

大竹市にあるさかえ公園で行われるイベント

作品の出展とプリザーブドフラワーのワークショップもさせていただきます。

ワークショップのブースではSWEET HOUSEさんのデコスイ―ツも一緒のブースで作っていただけるようになってます♪







そして29日(火)

カフィミルクカフィ フライヤー

milkcafee&ANELA gardenshop vol,15に参加させていただきます。

今回もワークショップでもお世話になります。

ミルクカフィ リース1


ミルクカフィ リース

ワークショップの受け付けも始まったようです♪

詳細と申し込みはこちらです♪→***






そして6月に入って6月1日(金)

ラマーノ

第一回目から参加させていただいているイベントです。

今回も出店させていただくことになりました♪







そしてそして6月3日(日)10時~16時

山口県周南市銀南街

G-marketにも参加させていただきます♪

『周南パークタウンフェスティバル』と同時開催だそうです。




当日はちびレンジャー達の運動会と重なってしまったので、
SWEET HOUSEさんに委託させていただくことになりました。









お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

