花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ありがとうございました!

 14, 2012 02:49
広島駅エールエール地下広場で行われたハンドメイドcollection!!

12日(土)に無事に終わりました♪

いらしてくださった方々、

作品を手にして下さった方々、

本当にありがとうございました!






作家さん手作りの浴衣を身にまとったkidsの浴衣ファッションショーもあったり、

これから頑張られるアイドルのタマゴ?の方のステージもあったりと

とっても楽しいイベントでした♪

DSC034461.jpg

主催の方がた、関係者の方がた、SWEET HOUSEさん、

ありがとうございました!






そしてはじめから最後までお手伝いをしてくださったTsukiさん

本当にありがとうございました!








イベント写真



Mp7AMoGDAMOWiyh.jpg

今回は母の日の前日のイベントでした。

プレゼントしていただけるようにと作品作りをしました♪

母の日のレッスン、

ご注文いただいた作品作り、

そしてイベントに持って行かせていただく作品作り、

めちゃくちゃ忙しかったです。






でもレッスンをさせていただいてるといらっしゃる方からパワーをいただいて、

作品作りをしていると無心で楽しんでる自分がいて、

これだからやめられない(笑)

こうしてお花に触れるこどに感謝です♪






これからもお花の色んな表情を引き出してあげれる『花の職人』めざして

作品作り、レッスン頑張りたいと思います。

これからもよろしくお願いします!










5月18日(金) 10時~15時

山口県周南市文化会館 3階展示室
ハンドメイドイベント  mizutama

Mammy's Heartさん、pukさんのいらっしゃるオリーブバスケットのブースにご一緒させていただくことになりました♪
(ha*nano daysさんの作品もお預かりしていく予定です♪)
当日はpukさんとのコラボ作品も持って行く予定です♪





そして27日(日)
sakae2.jpg

大竹市にあるさかえ公園で行われるイベント

作品の出展とプリザーブドフラワーのワークショップもさせていただきます。

ワークショップのブースではSWEET HOUSEさんのデコスイ―ツも一緒のブースで作っていただけるようになってます♪







そして29日(火)

カフィミルクカフィ フライヤー

milkcafee&ANELA gardenshop vol,15に参加させていただきます。

今回もワークショップでもお世話になります。

ミルクカフィ リース1


ミルクカフィ リース

ワークショップの受け付けも始まったようです♪

詳細と申し込みはこちらです♪→***






そして6月に入って6月1日(金)

ラマーノ

第一回目から参加させていただいているイベントです。

今回も出店させていただくことになりました♪







そしてそして6月3日(日)10時~16時

山口県周南市銀南街

G-marketにも参加させていただきます♪

『周南パークタウンフェスティバル』と同時開催だそうです。




当日はちびレンジャー達の運動会と重なってしまったので、
SWEET HOUSEさんに委託させていただくことになりました。









お近くのイベントにぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪








minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ

スポンサーサイト

COMMENT - 6

Mon
2012.05.14
08:36

hanaと五右衛門 #-

URL

イベントお疲れ様でした♪
レッスンやイベント用の作品作り・・・お忙しかったですね(>_<)
これからイベントが目白押しですね!
18日の「mizutama」には行ってみる予定にしてます(^^)v
私達はイベントを楽しみにしてますが、どうか体調にはお気を付けくださいね(*^_^*)
イベントでお会いできるのを楽しみにしてます(=^・^=)

Edit | Reply | 
Mon
2012.05.14
22:02

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

18日いらしてくださるんですね♪
ありがとうございます。楽しみにしてます♪
今日私も場所の下見に行ってきました♪
作品作りは楽しいんですけど、最近は睡魔との闘いに負けてしまうことも多くてなかなか時間がとれずにいます。
でも嬉しいことにイベントも続いているので睡魔との闘い、頑張りたいと思います!
でも

Edit | Reply | 
Tue
2012.05.15
18:46

Tsuki* #-

URL

**mika**さん、お疲れさまでした!!

とっても楽しいイベントでしたね♪
時間があっと言う間に過ぎていて、びっくりしました。

まさか、ファッションショーまで見れるとは思っていなくて...

また、レッスンにも伺いますので、よろしくお願いします。

イベントもまだまだ続きますが、あまり無理をされませんように、
体調にも気を付けながらこれからも頑張ってくださいね♪
応援しています!!

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.16
07:04

genki-5 #-

URL

イベントお疲れ様でした
せっかく近くでイベントあるのに
仕事&子供達の行事で行けそうにありません(-_-#)
残念です(ノ△T)

昨夜末っ子が友達から貰った手紙が落ちていて
見たら最後に
「…又遊ぼうね…プリザーブドも楽しみにしてるね」
と書いてあり
誘った私も
次回を楽しみにしてくれていると思うと嬉しくなりました(^_^)v

夏休みも出来るように企画しないと(^_^)v
宜しくお願いします

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.19
05:02

**mika** #L1ch7n1I

URL

Tsukiさんへ

先日はお手伝いしてくださって本当にありがとうございました!
コメントのお返事、とっても遅くなってすいません。

お店番、お話したりファッションショーを見たり、あっという間に時間もすぎてとっても楽しいイベントになりました♪
ありがとうございます!

またレッスンにもいらしてくださいね♪
ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sat
2012.05.19
05:05

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

コメントありがとうございます!
お返事とっても遅くなってすいません。

コメント拝見して末っ子の娘さんのお友達からのお手紙、とっても嬉しく読ませていただきました♪

また次回行かせていただいて、皆さんにお会いするの、とっても楽しみにしてます♪
ありがとうございます!

子供さん達にもヨロシクお伝えくださいね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

