花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

元気になってきました♪

 28, 2010 21:57
我が家の末っ子のちびレンジャー、やっぱり中耳炎でした。。。。。




かなり膿がたまっていたようで、

切開して、膿をだしてもらったんですけど、

かなり痛かったみたいです。





でも、運よく熱は出なかったんですよ。

よかった~~~





昨日、26日にはちびレンジャー1号が7歳になりました♪

バタバタの中、作ったケーキ、

美味しかった~~♪

ケーキ

まだまだ小さいと思っていたけど、もう7歳なんですよね。

将来、文房具屋さんになりたいそうです♪

あっ、でも、ケーキ屋さんとも言ってたかな?(笑)




スポンサーサイト

COMMENT - 2

Sun
2010.01.31
12:12

PUFFINS橋本 #dPOBFSMM

URL

おめでとうございます~
文房具屋さん、いいですよね~~!!
中耳炎はうちの子供も何度もやりました・・・
泣かれるのがつらかったです・・・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.01
20:38

**mika** #L1ch7n1I

URL

PUFFINS橋本サマ

ありがとうございます。
子供が大きくなるの、早いですね。
お姉ちゃんの将来なりたいもの、文房具屋さんだったり、
ケーキ屋さんだったり、パン屋さんだったりなんですけど、
文房具屋さんは特に気に入ってるみたいなんですよ♪
お姉ちゃん達にとって、楽しそうなものがたくさんですよね。

中耳炎、くせになるんですよね。
気を付けなくちゃあです。
一番下の子も、夜さいさい泣いてました。
痛いんですよね~~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

