花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ゴールデンウィークは。。。。。

 09, 2012 06:35
毎年、ゴールデンウィークは旦那サマは仕事で

ちびレンジャー達と何して過ごす~。。。。

なんですけど、

今年のゴールデンウィークは

旦那サマ、もう少し病気で家にいる生活なんで

しっかりとちびレンジャー達とのゴールデンウィークを

満喫してもらいました♪








まずは魚釣り♪




DSC028401.jpg


いつも出張レッスンで行かせていただく大島♪

海がとってもキレイです♪





魚釣りはじめてのちびレンジャー達♪
DSC028351.jpg



釣り竿に遊ばれてる感じです(笑)
DSC028671.jpg



魚を釣りたいちびレンジャー2号。

魚釣りはじっと待つことも大事!

と教えてもらってじっとまってるんですけど釣れません。。。。
DSC028621.jpg



場所を移動して再チャレンジ♪

ちびレンジャー1号は釣れましたよ♪
DSC029041.jpg



ちびレンジャー2号だって頑張ります!

フグが釣れました♪
DSC029021.jpg







3家族で行った魚釣り。

子供たち7人で砂浜を探検したり、

とっても楽しかったね♪

DSC028951.jpg





砂浜でカメを発見です♪

DSC029121.jpg

両手に乗るくらいの大きなカメ。

みんな浦島太郎に出てくるカメをいじめる子供たちのようになってました(笑)





そして、

魚釣りに行った次の日、

私はレッスンだったんですけど、

とっても魚釣りが気に入ったちびレンジャー達、

旦那サマとおじいちゃんおばあちゃんと

またまた魚釣りに出かけて行きました♪







また、行きたいね。。。。。





minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 2

Wed
2012.05.09
15:59

genki-5 #-

URL

楽しいゴールデンウィーク&魚釣りで良かったですね?

大島にいながら子供達と魚釣り…???
主人のお兄さんは魚釣りが趣味で(主人は興味無いみたいで)大島に帰って来たら行かれてましたが、その頃は未だ子供達が小さくて…
いざ魚釣りやらせたいなぁ~思った頃はお兄さんは仕事忙しくてなかなか帰省されなかったり…帰っても一泊だったりで、魚釣りまでは…(-_-#)

結局長男が小学一年生の夏休みに無人島に一泊で行くイベントあり…自給自足だったので唯一の食料が海の中…
釣竿買って参加したけど…
勿論収穫は「…」
主催者の用意した物を頂いて(-_-#)
それ以来釣は…

ちびレンジャ―さん達釣れて良かったですね(^O^)
今度
母さんは「花遊び」…子供達は「釣」親子で
ご指導お願いしますm(_ _)m

Edit | Reply | 
Wed
2012.05.09
20:43

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

コメントありがとうございます!

大島は海がとってもキレイでちびレンジャー達大喜びでした♪
魚釣りも特にちびレンジャー2号が気に入ったみたいで、また行けるといいな~。。。。思ってるんですよ♪
私も小さい頃、父とおじいちゃんとよく魚釣りに行ってました♪
今度はちびレンジャー達連れてgenki-5さん家の娘さん達に挨拶に行けたらな~。。。。思ってます♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

