花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大島へ出張レッスン♪

 26, 2012 08:21
先日の日曜日、大島へ出張レッスンへ行かせていただきました♪







出張レッスンの前日、

持って行くものなどを準備していたら、

『ドド――――――――ン』

雷がすぐ近くで落ちたような

でも雷とも違う地響きのような音とともに

かなりの揺れがありました。








工場の爆発です。







飛び起きた旦那サマとともに外に出ると、

工場のあたりの空が赤くなってました。







幸いに我が家のあたりは被害はありませんでしたが、

テレビを付けても情報も全くなく、

不安な夜を過ごしました。







亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、

これからこのようなことがないことを願いたいと思います。










そして日曜日、出張レッスンに行かせていただきました。










はじめてお会いする方もいらっしゃったり、

子供さん達も作って下さったり、

ステキな作品がたくさんたくさん出来ました♪






まずは大人の方の作品から♪
DSC021891.jpg



DSC021921.jpg



DSC021971.jpg



DSC022001.jpg



DSC022051.jpg



DSC022121.jpg



DSC022171.jpg



DSC022471.jpg



DSC022491.jpg



DSC022541.jpg



DSC022641.jpg



DSC022661.jpg

色々なステキな作品が出来上がりました♪






そして子供さん達の作品♪

DSC022221.jpg


DSC021761.jpg



DSC022291.jpg


DSC021801.jpg



DSC022331.jpg


DSC021841.jpg

お小遣いで作ってくれて

お母さんにプレゼント出来るようにメッセージカードも書いてくれてたんですよ♪

とっても可愛い~心のこもった作品に

お母さんもとっても喜ばれたでしょうね~♪

ありがとね!







DSC022701.jpg

玄関に今まで子供さんんとともに作ってくださった作品、

ご自身で作られたステキな作品がキレイに飾ってあって、

何だかとっても嬉しく思いました。






いつもありがとうございます!

またぜひ行かせていただくの、楽しみにしてます♪







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ







COMMENT - 4

Thu
2012.04.26
09:11

genki-5 #-

URL

出張レッスン前にあんな大変なことが近くであったなんて知らずに朝まで爆睡し&しかもちょっぴり朝寝坊して皆さんが来られる前に準備を…とバタバタでニュースも見てなくて先生が来られて話を聞いてビックリ!!でした(◎o◎)
娘が来月3日に敷地内?隣の体育館?で練習試合がある予定でしたが…やはり無くなりました
本当に二度と無いことを願いたいですねm(_ _)m

出張レッスン雨の中ありがとうございましたm(_ _)m

皆さん喜ばれていました始めての方達も又お願いします言われてたみたいです(^O^)
私も素敵なプレゼントを頂き早速下駄箱に飾らせて頂きました(^_^)v
子供達も「次は夏休みかね?」と
夏休みの恒例の行事の様になってるみたいです
(*^o^*)

又夏休み辺り?その前?宜しくお願いします
m(_ _)m

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
12:53

hanaと五右衛門 #-

URL

素敵な作品が沢山出来ましたね~♪
子供さんの作品は、お母さんへの感謝の気持ちが込められていて、ほのぼのしますね(*^_^*)
きっとお母さん達も喜ばれますね(^^)v

明日はまたお世話になります(^o^)

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
21:53

**mika** #L1ch7n1I

URL

genki-5さんへ

先日はありがとうございました!
こうして写真を見ると、ホントにステキな作品がたくさん出来ましたよね~♪
子供さん達も前回、数カ月前にお伺いした時に説明させていただいとことをしっかりと覚えてくれてたりでまた次回、行かせていただくのが楽しみです♪
ちょっぴり心残りがちびレンジャー1号に似ている長女ちゃんにお会い出来なかったことかな。
次回はお会いできることを楽しみにしてます♪
みなさんにもよろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました!

Edit | Reply | 
Thu
2012.04.26
22:02

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaと五右衛門さんへ

今回もたくさんたくさんステキな作品が出来上がりました♪
子供さん達もお花も開かせてくれたんですよ♪
カードを書く時はそっとふすまを閉めて書いてました。
何だかこういう子供さん達の姿を見るととっても安心しますね♪

明日お待ちしてますね♪
気を付けていらしてくださいね~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

