花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

楽しかったお話♪

 23, 2012 22:57
先日の少し前のお話です。






ブログの中でお話をさせていただいたことがある百姓庵のおかみさん

こちらにいらしてくださいました♪







岩国のnoraさんのパン屋さんで修業をされていたおかみさん、

忙しい中、時間を作ってくださってお会いすることが出来ました♪






hanaさんにもお声をかけさせていただいて、

色々とお話をしながらお花の作品も作ってくださいました♪







まずはおかみさん作です♪
DSC016621.jpg

おかみさんの大好き♪ と言ってくださったグリーンのプリザ―ブドフラワーの

アジサイを何種類か使ってくださって作ってくださいました♪






そしてhanaさんの作品です♪
DSC016641.jpg

先日ワークショップで作っていただいたバスケットのアレンジを作ってくださいました♪








おかみさんとhanaさん、

いらしてくださって3時間ちょっと。。。

というわずかな時間で、

作品も作っていただきながら、

お話もたくさんしたくて、

とっても密度の高い3時間ちょっとになりました♪







おかみさんからお土産もいただきました♪

DSC016901.jpg

ありがとうございます!








今度はぜひ、おかみさんの所へ家族そろってお邪魔しに行く計画を立てたいと思います♪






ありがとうございました!




minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 4

Mon
2012.04.23
23:09

hanaと五右衛門 #-

URL

先日は本当に楽しいひと時でした♪
3時間と短い時間に作品も作れたし、お話も沢山しましたね(^^)v
三人の距離がグッと近づいた感じがします!
百姓庵にも是非一緒に行きたいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
Mon
2012.04.23
23:48

おかみ #ZmYllim6

URL

mikaさーーーん♪
先日は楽しい時間をありがとうございました♪
今日はバタバタの一日で、mikaさんをお迎えできずにスミマセン><
ぜひ、夏に海水浴がてら、いらしてください♪
大歓迎です♪♪

わたしも記事にしようとウズウズしていますが(笑)mikaさんからのダリアの壁飾りなどが届いてから、mikaさんのステキなお花をブログで宣伝しよう!!と考えてます^^
そうそう。
どなたかがmikaさんのお花を注文したい場合は、どちらにご連絡するようにしたらいいですか???
ミンネ・・・は販売開始されたのですかね???

またぜひお会いしたいですね★
ありがとうございました^^*

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.24
00:30

**mika** #L1ch7n1I

URL

hanaさんへ

先日は楽しかったですね~♪
おかみさん、とってもステキな方で、私はとっても人見知りなんですけどhanaさんもいらしてくださったので自然とたくさんお話が出来ました♪

百姓庵、行く気満々で地図で調べたんですけど、海がとってもキレイそうですね♪
ぜひぜひご一緒したいですね♪

Edit | Reply | 
Tue
2012.04.24
00:42

**mika** #L1ch7n1I

URL

おかみさんへ

先日はお忙しい中、ありがとうございました!
とっても楽しい、密度の濃い3時間ちょっと。
ありがとうございました!
おかみさんに教えていただいたことも、少しずつ実行してるんですよ♪
またお話聞いてくださいね。

お花、近日中にはお届けしたいと思ってます。
もう少し、待っていてくださいね。
ありがとうございます!

ミンネ、販売が始まりましたね♪
私もゆくゆくはお世話になりたいな~。。。
と思いながら、まだ日々の生活などに追われて、ギャラリーとして使わせていただいてるのみなんですよ。

もし嬉しいことにどなたかがお花を。。。。と言ってくださる方がいらっしゃったら、こちらのコメント欄かメールでご連絡いただければと思います♪

夏ころにはお伺い出来たらな~。。。。と思ってます♪
楽しみにしてます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

