花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大丈夫かな?

 24, 2010 22:35
我が家の末っ子のちびレンジャー、今、3歳と7カ月です。





金曜日の夜くらいから、鼻水がたくさんではじめました。





そして、今日の19時過ぎ頃から、耳が痛いと言い始めました。

もしかしたら、中耳炎???






ちょっと嫌な予感です。




寝てるんですけど、耳が痛いみたいで、さいさい泣いてます。






月曜日から土曜日まで、みっちりレッスン予定が入ってます。

クリスマスのレッスン中にも、ちびレンジャー3人と私とが

新型インフルエンザになってしまって、1週間ほどレッスンをお休みさせていただきました。





ちびレンジャー達、風邪をひかさないように気を付けていたつもりなんですけど、

もらってしまったのかな~~






優先順位は決まってるはずなんですけど、

辛いですね。






どうか、末っ子のちびレンジャーの耳の痛み、少し落ち着いてグッスリねれますように!

どうか、熱が出ませんように!

どうか、早くなおりますように!




今のところは熱はありません。

明日のレッスンは、開始の時間を少し遅らせていただいて、

朝一で耳鼻科で診てもらうことにしました。

どうか、来て下さる方にも迷惑をおかけせずに、レッスンができますように!






スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

