花遊びしよ。

とにかくお花が大好き。 お花を触るのが大好きで、現在、自宅でリース、プリザーブドフラワーの教室をしてます。 これから、他にも、お花を通して色んな事が出来たらいいなぁ~

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

母の日のレッスンスタイル♪

 20, 2012 07:59
来月の5月13日の母の日♪





最近、何かとバタバタとしているような、

いないような。。。。。

ちょっとさぼり気味だったレッスンスタイル。

でも、母の日はご自身で作った作品をぜひプレゼントして欲しいな~。。。。

そう思いながら

レッスンスタイルを決めました。

ホントはもうちょっと早くに。。。。

って思っていたのにね(笑)

すいません。







母の日用の
(アンティークなボックスに♪)




zPL1h788lg2IBpV.jpg
(置いても壁に掛けても飾れるフレームに♪)




EsDEiFudWio9y1e.jpg
(アイアンスタンドの器に♪)




どのスタイルもバラの色、カーネーションの色、アジサイの色、

そしてリボンも選んで作っていただく予定です♪








お時間良かったら、

ぜひぜひ作りにいらしてくださいね。







minnne(ミンネ)というサイトに登録してみました♪
今まで作らせてもらった作品などが載ってます♪→*(こちらをクリックしてみてくださいね。)
よかったら覗いてみてくださいね♪







広島ブログ
 
今年は広島のイベントにも参加させていただくことになったので、こちらにも登録してみましたハンドメイドブログ
スポンサーサイト

COMMENT - 1

Mon
2012.04.23
13:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

